• 締切済み

父が離婚に大反対しています

hhhkkkmmmの回答

回答No.14

正直、お父様の真意は良くわかりませんが、旦那様の性格にはちょっと問題ありですね。 例え夫婦でも性行為の強要は立派なDVだと思います。 我慢にも限界があると思います。(時代が違います。) 多分、旦那さまの性格は一生直らないでしょう。 あなたのことを妻として愛しているとは到底思えません。 そんな人と一生暮らしていくのはかなりしんどいと思います。 自分の生活基盤をしっかり整えた上で、離婚を前向きに考えるべきでしょう。 お父様については、やはり自分の娘なので、最後は許してもらえるとおもいますよ。お孫さんもいますからね。 もしかして旦那様ってすごく外面が良くないですか? お父様は、あなたのわがままで、不出来な部分を良く知っているので、 「あんないい奴がそんな事するわけないいだろう、お前が悪いに決まっている」みたいな感じで、完全に状況を理解してもらえて無いんではないでしょうか。 いろんな意味でがんばって下さい。

natsu2007
質問者

お礼

そうなんです 八方美人で外面がいいと旦那のお兄さんも言っています 1度警察沙汰を起こした事もあるんですが 警官の方にも悪い事をするようには見えない と言われていました 励ましのお言葉ありがとうございます!!