• ベストアンサー

これはmeta情報なのでしょうか?

検索ページで画像赤枠のように表示させる方法を知りたいのですが まず、コレがなんという処理なのかすら分からず勉強しようもなく困っております。 参考サイトでもございましたら助かるのですが ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

現時点ではユーザーが作れるものではなく、Googleのロボットが役立つと判断した場合に勝手に作っています。 検索結果の下に表示されるリンク リストを Google ではどのように編集していますか? - ウェブマスター/サイト所有者 ヘルプ http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=jp&answer=47334

参考URL:
http://www.google.com/support/webmasters/bin/answer.py?hl=jp&answer=47334
m-----c
質問者

お礼

なるほど。 かなり的外れな質問になってしまっていましたね。 勉強させていただきました。