• ベストアンサー

GoogleChromeについて教えてください

GoogleChromeを起動したとき、過去に訪問したWebサイトのページが画像として(これ、なんというのかわかりません)表示されますよね!? (ちなみにわたしのGoogleChromeでは8個表示されています) これをクリックするとそのサイトへ飛べるのは便利でいいのですが、この内一部のサイト画像を削除する方法を教えてください。 一応そのサイトのURLは「お気に入り・履歴」から削除し、残ってないことは確認してます。 添付画像の赤枠の部分だけを削除する方法を知りたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

その画像の上にマウスカーソルを持っていくと、画像の右上部分にバッテンが表示されますから、それをクリックして削除です。

aquo_c
質問者

お礼

なるほど!! 教えていただいたとおりやったら簡単に削除できました^^; 無駄に難しく考えていたようですね。 本当にありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• hurosuki
回答No.2

削除したいサイト画の右上にマウスをもってゆくと 「(チェック)」マークが出るますので、それをクリックすると 消えると思います。

aquo_c
質問者

お礼

なるほど!! 教えていただいたとおりやったら簡単に削除できました^^; 無駄に難しく考えていたようですね。 本当にありがとうございました<(_ _)> ≫ ohbacomeonさんもありがとうございました。