• 締切済み

こうな三脚ありますか?

タイヤがついた三脚でビデオを撮るよう あったら教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

そういうのはドリーと呼ばれています。三脚に直接車輪を付けるタイプと撮影者ごと三脚を台車に乗せてしまうようなタイプがあります。 http://www.slik.com/acc/4906752206201.html http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20754761751147.html http://www.tokkys.net/archives/category/dolly 引っ張るスタッフが用意できるなら、三脚ごと大きめの運搬用台車(どこかで貸してもらう手もあります)に乗せてしまった方が簡単ですね。

osiero-
質問者

補足

ありがとうございました。