• 締切済み

回転式ラックを探しています!!

毎年、保育園を卒園する父母会から 保育園へ記念品を贈っています。 やはり”欲しい”と思ってもらっているモノを 贈りたいということで、例年先生から施設の意向を 伺っています。 今年の希望の品はラック。 ラックといっても、30人の子どもたちが 各自汚れた服を入れる用の袋(スーパーの袋です)を 引っかけておいて、着替えたら自分たちでそこに入れているもので クルクル回転もして、自分のマークを探しやすい 仕掛け、高さになっています。 洗濯物干し台では、大人向けで高さもあり タオルをかけるようにタコ足のように 棒が放射線状に出ていたりして代用不可なのですが そもそも今あるモノを誰がどうやって調達したのか 古すぎて不明なんです・・・。 先生方曰く保育園施設向けの雑誌には 時々でているんですが、、、ということでしたが 今はその雑誌が手元に無く確認出来ない状態です。 どなたかご存じの方いらっしゃったら サイト、業者名、商品名、なんでもいいので おしえてください。 分かりづらい文章で、申し訳ありません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
p-field
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 説明が難しいのですが 2段になって回転するのですが いかんせん、子ども(園児)がつかうものなので 上の段でも大人の腰くらいまで、なんです。 いろいろ教えてくださってありがとうございます。