• ベストアンサー

回転ラック売ってるところ

よくお土産屋でポストカードを売っているような回転式のラックを探しています。ポケットの大きさはA4の三つ折が入るサイズのもの。ポケットが重なっているものはあまり好みませんが、検討はします。是非、心当たりのある人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.1

これなんかどうですか?ただで回転式スタンドがもらえます。 ただしポストカード600枚を仕入れる事が条件ですが。 1枚157円なので600枚で94200円。うーん ちょっと高いですかね。 ポストカードいらないからスタンドだけ売ってくれって、交渉するのはどうでしょう。中々OKはもらえないかも知れませんが、ダメ元でどうでしょう。 このようなスタンドは店舗用の什器(じゅうき と読みます)を扱っているところに尋ねるといいですよ。 特注などもできます。 1度 什器 で検索してきてくださいね。

参考URL:
http://www.incentive-jp.com/c1/page041.html
Fema
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速検索してみます。