• ベストアンサー

意味・"You were meant for amazing things"とは

"You were meant for amazing things" これの意味がはっきり分かる方、教えて下さい。 「あなたは、素晴らしいもののために生まれてきた」 みたいな感じでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

そんな感じです。 素晴らしいことに、たくさん出会う運命にある、とか すごいことがたくさん待ち受けている人生だ、とか そんな思いが込められていると解釈するのが自然です。