• ベストアンサー

どのラバーが重いカットになりますか

左カットマンです。いま、カットした後相手がドライブするとき重くぐっと回転のかかったカットが出せるラバーは何ですか。答えられたらでいいですけど、新しく出る、キョウヒョウ2、3のNT50はどんな感じですか。(発売されていないのでご想像で結構です。)質問がわがままですみません。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabichan
回答No.2

テナジー25でブツ切りカットが出来るとよく聞きますが・・・。 僕自身は使用したことがないので断言は出来ません。(無責任ですみません)でも、弾んでも構わないとのことですしスピン値も高いので良いと思います。 キョウヒョウNT50は・・・すみません、まったく分かりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕としては、キョウヒョウプロ3または2、タキファイアCがよいですよ。 たぶんnt50スポンジのほうは弾み過ぎるのではないのかなと予想しておりますが…。 人によって考え方、感じ方が違うので一概には言えませんので、自分で試してみることをおすすめします。

sannetjupi
質問者

補足

弾んでも構いません