sannetjupiのプロフィール

@sannetjupi sannetjupi
ありがとう数45
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2009/03/03
  • 対粒高

    最近、中ペンのF面が粒高の人と試合をしたんですけど、2セット先に取ったのですが、その後に3セット取られて負けてしまいました。  そこで質問なんですけど、粒高の人はどんなプレーが嫌いかを教えていただきたいです。ポイントは差し上げるので回答をよろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • ROXON
    • 卓球
    • 回答数2
  • ラバーの色

    プロの人の中でもシェークを使っている人は フォア面を黒のラバーにしている人 が多いと思うのですが 黒にしている人が多いのはなぜですか? 好みなのか、あるいは、汚れが見えやすいのか なぜですかね~?

  • ラケットについて

    みなさんはどんなラケットを使ってますか? 戦型と卓球歴何年かもおしえてください。 できるだけ多くの回答お願いします。