• 締切済み

大阪で特産品名産品や珍しい食べ物が買えるお店

最近思ったのですが私は近くで買い物して適当に作ったり食べてたんです。同じようなものばかり食べてるような気がして、違うものにも興味があります。最近、色々売ってるお店に行ってみたいのですが、どこに行けば美味しいとか、よく分からないのです^^; 珍しいけど美味しい物が売ってるとか、これはどこでも買えるしお勧めなど、マニアックな食べ物の売ってるお店なども行ってみたいです。 あまり家族ともそういう物を食べないので、一緒に家族と食べられるように現地でしか食べられないもの以外でお願いします。 大阪市内で皆さんがお勧めのお店とかありましたら是非教えてください。

みんなの回答

noname#121238
noname#121238
回答No.1

・「メルカートピッコロ」 http://www.nakaji34.co.jp/ ・「いちびり庵」 http://www.ichibirian.net/ などを、お勧めします。 いちびり庵には、行ったことはありませんが、有名ですので取り上げておきたいと思います。 阪神百貨店も食べ物に力を入れていることで有名です。

sakaie
質問者

お礼

ありがとうございました^^