• ベストアンサー

カタカナの人名→アルファベットに変換してください!

unohanairoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのサイトで確認しました。 Olives of peace http://olivesofpeace.org/about_us.html セーブ・ハーシュ Seev Hirsch ステフ・ヴァートハイマー Stef Wertheimer カタカナ人名の英語綴りを推測するには、以下のようなサイトもありますが、人名ですので、必ず正しい綴りの確認をなさってください。 欧羅巴人名録 http://www.worldsys.org/europe/

journey-i
質問者

お礼

このHPすごいですね! 使わせていただきます!