• 締切済み

無線LANのセキュティ

dora7075の回答

• dora7075
回答No.2

ブラウザから http://192.168.11.1/ にアクセスしてください。ルータ管理画面が出るはずです。 ユーザはrootです。 後の質問事項については、説明書を一読されることをお勧めします。 参考URLからマニュアルをダウンロード可能です。 なお、それでもわからなければ再度質問してください。その時にはルータの機種名を書いておいてください。

参考URL:
http://buffalo.jp/download/manual/
kawashi000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 おかげさまでMACアドレス制限ができました。 たびたび申し訳ないのですが、暗号化する際に必要な (1)送信キー (2)返信キー この二つは自分の好きな文字列で構わないのでしょうか? ネットで検索したところWEPやWPAなどに対する文言は見つかったのですが、上記二つがわかりません。 お暇な時で構いませんのでご回答お待ちしてます。