• 締切済み

職種について

高校で建築学を学びました。そして大学に進学する予定です。ある大学で経営情報学科というものがあり建築学科からも受け入れているということで、この大学の学科への進学を検討しています。そこで質問なのですが、建築学と経営情報学を学んだとして、その知識が最大限に活用することができ、また需要のある業種、業界にはどういったものが挙げられるでしょうか。

みんなの回答

noname#152316
noname#152316
回答No.2

経営情報学科ではどんなことを学ぶのですか? マーケティングをするのでしょうか。  建築物の新築や修築に、部品の規格化や個別化を取り入れてコストダウンと迅速な提供などをマネイジするなど、ご自分で新たな需要を開拓できると思います。

• zorro
回答No.1

建築会社、経営コンサルタント会社

nick13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。