• ベストアンサー

好きの度合い?

yosi0901の回答

• yosi0901
回答No.2

「会いたがる」「拘束したがる」「相手のことをなんでも知りたがる」「嫉妬する」度合いで ある程度判断だ着るかもしれませんが、絶対的な判断は出来ないと思います。 人それぞれ価値観が違うので・・・ 「拘束したがる」「嫉妬する」行為があれば不満を持つ人が多くいます。 しかしそれが無くなるとまたそれに不満を持つ人が多くいます。 つまりそれで判断することは難しいと思います。 旦那さんは元々「拘束したがる」「嫉妬する」方なのでしょうか? またそれを、ご自身が嫌がった事は過去にありませんか??