• ベストアンサー

香川県中讃地区で猫カフェを探しています。

私は猫が大好きなんですが、賃貸に住んでいるので、動物が飼えません。 そこで猫カフェに行って癒されたいのですが、香川県中讃地区あたりで探しています。  どなたか心当たりがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2005-15,GGLD:ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%80%80%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=MrWsScWZO8a-kAWRyriwBg&sa=X&oi=local_group&resnum=1&ct=more-results&cd=1 電話ででもネコが居るかどうか聞かれては? ペットショップやホームセンターのペットコーナーを回るのも良いかも? 近所でネコを飼っている家に行ってお友達になるのはお勧めですね ペットの美容室にでも聞かれれば同じ道ですからそんなお店も知っているはず...

1110yuriko
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、時々ペットショップをのぞいてはかわいい猫を眺めています。 早速電話して聞いてみます。 ありがとうございました。