• 締切済み

Firefoxの履歴とキャッシュ

FirefoxのキャッシュをRAMディスクに乗せたいと思います。 パソコンの電源を落とすと消えてしまうそうですが、履歴も一緒に消えてしまいますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

履歴とは、表示した履歴のことでしょうか? そうでしたら、Firefoxのオプションにある「プライバシー情報」の保存設定で、プロファイル内にファイル(places.sqlite)として残りますから、消えないのではないですか。 http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB 趣旨が違ったら済みません。 なお、CacheViewerは利用されてますね。 http://xucker.jpn.org/pc/firefox/cacheviewer.html