• 締切済み

二年前から一目惚れ!

私は二年前から好きな人がいます。彼女はパチンコ店で働いています。週に1~3回くらい彼女を見に店に行きます。でも、名前も年齢も彼氏がいるのかも、わかりません。新しい恋をしようとしても、彼女の事を思うとできません。告白をするには時間が経過しすぎた感じがします。誰かアドバイスをお願いします。

  • oo7t
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.2

という事は、彼女もあなたの顔は覚えている筈です。 私でしたら、ある程度の文章を記載し、携帯のメアドを記載した手紙を渡して連絡を待ちますね。 どの様な主旨の文章にするのかはあなた次第です。 複数の好条件が重なれば、メールが貰えるでしょう。 一つの賭けですが、手っ取り早い方法だと思慮します。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

オチンコ玉を彼女のチューリップにぶち込む勢いで攻めてみろ。 悩んでいるだけじゃ進めない。

関連するQ&A

  • これって一目ぼれですよね?

    そもそもの発端は・・・昨年11月より以前から興味のあったサックスを習いにスクールに通い始め、いまも週一回土曜日にレッスンを受けています。そのスクールは、とあるショッピングモールの中にあるのですが、そのスクールに向かう途中にある雑貨屋さんで働く女性に恋をしてしまいました。何度かそのお店で買い物をしましたが、その彼女とはレジでお金のやり取りだけで、会話を交わしたことはありません。好意を持っているので、彼女のことを知りたいと当然思いますが、いきなり一直線に思いを伝えることが得策でないことも承知しています。まずは、何気ない会話やコミュニケーションで少しずつ距離を縮められたらと思います。 最近、恋をすることへの感覚が鈍ってきているなと、そんな感じがしています。そんな中で、こういう想いが生まれたことを大切にしていきたいです。皆様よりアドバイス頂ければ幸いです。 ちなみに、当方32歳会社員です。雑貨屋さんで働く彼女は、たぶん20代半ば位だと思います、それと左手小指に指輪をしていたのを記憶しています(これって何か意味があるんでしょうか?)

  • 1ヶ月ちょっと前から一目惚れしました

    長文失礼いたします。 シネコン(映画館)のフロアをされていたスタッフさんに1ヶ月ちょっと前から一目惚れをしました。 なんと言葉で言えばいいのか、そのスタッフの雰囲気にグッと惹かれました。 こんな事は初めてでドキドキしてしまいます(・_・; 私(男 19歳) スタッフさん(女性 僕より全然上の年齢ですとおっしゃっていました。なので25、26歳くらいなのかなと思います) 年齢の事は直接会話をしている中で教えてくださいました。 相手の方は私の年齢と名前は知っています(軽い自己紹介を会話の中でさせていただいたので) 僕もスタッフさんのお名前は直接お伺いしたので知っています。 僕自身、映画が好きなので前売り券を買いに行ったり、映画を観に行ったりとよくする方です。 一目惚れをしてから2回目の事です、映画を観終わった後、フロアのもぎりのところに、そのスタッフさんがいることがわかりタイミングを見て、声をかけたときに僕がスタッフさんに惹かれたことと、「また観に来たときにいらっしゃったら声かけてもいいですか?」とお話しをしました。 スタッフさんは「はい、いいですよ」とおっしゃってくださり、ほんの1分くらい会話をしてその日は帰りました。 3回目にお会いできたときも、チケットのもぎりにいらっしゃったので邪魔にならないときを見計らって、こちらから声をかけてほんの数秒会話をさせていただけました。 ですが、その後2週間の内に2、3回ほどその映画館に行ったのですが、スタッフさんは出勤されてなかったみたいでお会いできずでした(・_・; 本当は次お会いできたとき連絡先と一言を書いたメモをお渡しできたらと考えていたのですが、お会いできないときが続くと、もうお会いできなくなってしまうのかなと不安になってきました。 そこで次に映画館に行ったときに、話しやすそうなスタッフさんに、僕がそのスタッフさんにお会いしたい理由を簡潔に話して、いつ頃ならいらっしゃるのかお聞きしても大丈夫でしょうか? また大丈夫であったら、お聞きするスタッフさんは女性か男性、またはマネージャー(社員さん)、どなたにお聞きする方がよろしいでしょうか? あるいは、スタッフさんにはお聞きせず、一目惚れをしたスタッフさんに直接お会いできるまで映画館に足を運んだ方が良いのでしょうか? その場合、映画を観るわけでもなく、映画館に週2回など行ってしまってもおかしくはないでしょうか(・_・;? 長文申し訳ありません。 アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします!

  • 一目惚れされて付き合っていますが…

    彼氏と付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。 知り合ったきっかけが、彼が私の働いているバイト先のお客様でした。 接客販売をしていて、どれくら い通ってくれていたか分かりませんが1~2ヶ月は通ってくれて、ある日連絡先をもらいました。 その時連絡をしなかったのですが、それから約半年も変わらぬ頻度で店に来てくれて 友達になって、付き合ったという感じです。 告白された時に、なんで私なのかと聞いた時「一目惚れかなぁ…」と言っていました。 一目惚れって、いつかは急に冷めてしまうもののような気がして怖いのですが どうなんでしょうか? 付き合うまでに6回くらいデートしましたが、指一本触れてこず 今もキスまでで大切にされてる感じはします。

  • ひとめぼれをしてしまいました。

    はじめまして、私は31才の会社員(男)です。 先日、ふと立ち寄った某紳士服チェーン店の女性店員に目を奪われ 恋をしてしまいました。(年齢は25歳前後でしょうか?) 何とかお近づきになりたいなと考えて、後日その店で靴を 買うことにしました。彼女に声を掛け(いま着ているスーツに似合う靴はどんなのがいいでしょうか?という感じで・・) それからは当然、接客モードで「こうだからこの靴はいかがでしょう?」とかそんな風に「靴」を中心としたトークをしばし続け そして、いざ試し履きの時に、私から軽く話を脱線させました。 ちょうど夜8時頃だったので「立ち仕事で足は痛くありませんか?」 「平日はちゃんとお休みとか取れてるんですか?」とあまりウザく ならぬように聞いたつもりです。彼女は笑いながら「はい大丈夫です だんだん慣れてきました」とかそんな内容で二言・三言返してくれました。 それ以上は何も聞かず退店。彼女とたったそれだけでも話ができたことはすごく嬉しかった。 まずは「いきなり好きです」などと直球勝負ではなくちょこちょこ店に行って(彼女の接客で商品を買って)顔を覚えてもらうのが第一かなと思っています。 そして、タイミングを見計らいながら自分の想いを彼女に伝えていきたいと思っています。 私のいま考えているアプローチの仕方へのアドバイスや 店員さんに恋をしてこうやって想いを伝えていったよ などという経験をお持ちの方いましたら ぜひアドバイスをお願いします。 店員さんに恋をしたのが初めてなので、どうアプローチしていったらいいのか不安です。宜しくお願いします。

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れ派?じっくり派?

    今までの傾向で人を好きになるパターンで多いのはどれですか? 1  電光石火!目があった瞬間にもう恋に落ちてる。 2  1ほどでもないけど4~5時間しゃべってたらびびびっときた。 3  2,3回会ってから 4  1ヶ月ぐらいすればなんとなくはわかるでしょ 5  人の良し悪しを見極めるのには1年は必要! 6  出会って何年もたって初めてこの人のよさがわかった! 7  言い寄られて付き合っているけど本当は全然好きじゃないんだよね 8  人を好きになったことはありません。 できれば年齢・性別  一言コメントいただけると嬉しいです  

  • 店員さんに一目惚れ…

    私は今、イタリア料理のお店の店員さんに恋をしています(>_<) そのお店には3月の終わり頃に、いとこの結婚式で初めて行きました。 その時は、かっこいいなぁと思うぐらいであまり意識もしていませんでした。 でも、この前4ヶ月ぶりに、いとことそのお店に食べに行った時にまたその店員さんがいて、本気で恋をしてしまいました… その人は本当にかっこよくてお洒落な感じの人なので、彼女がいるかもしれないけど、勇気を出して連絡先を書いた紙を渡したいと思っています! それで、次またそのお店に行って、話しかけてちょっとでも仲良くなってから、連絡先の紙を渡したいと思っているんですけど、大丈夫でしょうか?(;_;) ちなみに、この前お店に行って、帰ろうとしてお店を出たときに、ガラス越しにその人がこっちのことを見ていて目があったので、たぶん私の顔は覚えていてくれたのかなぁと思います。 まだお店に行って4回目で、連絡先の紙を渡すのは早いですか…?

  • ひとめぼれじゃなくて・・・突然想いが募ることは?

     私はある日突然 「この人好きかも?」って思ったのです。相手の人は、私が通うスポーツジムの社員さん。もうずいぶん前から(約1年前位)顔は知っていますが、トレーニングについての会話か世間話程度しかしていません。週に1,2回程度顔を合わせる感じです。  そして、さらに私の好きなタイプとは全くかけ離れているので、極端に言えば男性としても見ていませんでした。  それなのに、突然「あ、この人のこと好きかも知れない」って思いました。苗字は知っていても名前は知らないし、どんな性格なのかも良く知らない。特に、何かあったわけではありませんが、不思議なくらい突然思ったのです。現在、一応彼氏はいますが、一気に気持ちが動いた感じです。こんなふうに思うのは"気まぐれ"みたいなものでしょうかね?そんな経験ありますか?

  • 電車で一目ぼれです!!

    初めまして。18歳の女子短大生です。 実は1ヶ月ほど前から電車に気になる人がいます。 その人は大学生だと思います。同い年か1~2個上って感じです;; 週2,3回同じ電車に乗っているのですがいつもあっちが気づいているの分かりません。でも前に1度電車の揺れでぶつかってしまい「すみません」というアクシデント?がありました。 もうすぐ冬休みに入ってしまうのでそれまでにメアドと名前にひとこと添えたメモを渡そうと思うんですけどどうでしょうか?? 皆さんはいきなりこんな事されたら怖いですかね?? いい案があったら教えてください。

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!