• 締切済み

二年前から一目惚れ!

私は二年前から好きな人がいます。彼女はパチンコ店で働いています。週に1~3回くらい彼女を見に店に行きます。でも、名前も年齢も彼氏がいるのかも、わかりません。新しい恋をしようとしても、彼女の事を思うとできません。告白をするには時間が経過しすぎた感じがします。誰かアドバイスをお願いします。

• oo7t
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• juko7
回答No.2

という事は、彼女もあなたの顔は覚えている筈です。 私でしたら、ある程度の文章を記載し、携帯のメアドを記載した手紙を渡して連絡を待ちますね。 どの様な主旨の文章にするのかはあなた次第です。 複数の好条件が重なれば、メールが貰えるでしょう。 一つの賭けですが、手っ取り早い方法だと思慮します。

• makosei
回答No.1

オチンコ玉を彼女のチューリップにぶち込む勢いで攻めてみろ。 悩んでいるだけじゃ進めない。