• ベストアンサー

【関西】循環器内科の先生を捜しています。

以前、高井病院(奈良県)の循環器内科でおられた先生を捜しています。 「藤井先生」という名前で(下のお名前は分かりません・・・) 2005年位までこちらの病院に居られました。 その後別の病院に移られたようで、移転先を伺ったのですが詳しく教えていただけませんでした。 私情ながら、祖母が以前お世話になり、今回は手術が必要なレベルにあると診断され 本人の強い希望で藤井先生に診ていただきたいとのこと、どうしても探してやりたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。 (このような内容を質問しても良いのか躊躇ったのですが、不適切ならば削除してください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
nkymykk
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは知りませんでした。 もう少し特定までに時間がかかりそうですが、大変参考になりました。 どうもありがとうございました。