• ベストアンサー

彼の部屋に大人のおもちゃが

pfrwsの回答

  • ベストアンサー
  • pfrws
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

もしかすると前の彼女と使っていたものかも? 箱に入ってて使ってなさそうであればあなたに使いたいのかもしれないですが、使ってありそうなのであれば他の女性に使ってると思います。 まあでも部屋の鍵などもらってて勝手に部屋に入って良いってことは 現在浮気などはないんじゃないかな?

for_me_now
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…以前使ってたものっていう可能性もありですね。 箱には入ってなくてそのままでしたから、未使用ではなさそう…。 今の状態では浮気ともすぐに決め付けられないので、 とりあえずバイブを持ち出して外で使ったりしてないか?とかも含めて しばらく様子を見るべきなのかな…?と思います。

関連するQ&A

  • おもちゃを与えるとうなる赤ちゃん

    おもちゃを与えるとうなる赤ちゃん 3ヶ月半になる赤ちゃん(女の子)なのですが、おもちゃを握らせると口に持っていき、ずーっと唸っています。 「ん゛~っ ん゛~っ」といった感じです。 放って見ていると、もっと激しくうなりだします。(たまに悲鳴に似た声も出します;) これは一体何なのでしょうか…。3ヶ月に入った頃から始まった気がします。 かんしゃくってやつでしょうか…? ちなみに授乳後でも授乳前でも変わりなくこういった感じですので、空腹というわけではなさそうです。 みなさんのお子様もこういった様子はありましたか? 心配で困っています…。

  • おもちゃの与え方

    現在7ヶ月になる女の子がいます。戴き物などで随分と沢山のおもちゃがあります。あまり沢山のおもちゃを与えても気が多くなってしまって良くないかなとも思うのですが、どうなのでしょうか?一度におもちゃは一つずつ、一日におもちゃは一つずつ、飽きたら次のおもちゃを与える、一度に2.3個のおもちゃを与えて気に入ったものを選ばせる、など、どんな感じで与えるのが良いでしょうか?おもちゃ箱を見せたら喜んで中のおもちゃを全部出して喜んでます。

  • おもちゃ箱(おもちゃのしまい方)ってどうしていますか?

    もうすぐ1歳になる女の子がいます。あまり買わないようにしていますが、少しずつおもちゃが増えてきました。近い将来、おもちゃをどこかにまとめて置きたいなと思いはじめました。みなさんどうしていますか? 私は部屋に収納家具などを置くのも嫌い、なるべく押入れに入れて収納し、部屋の中はシンプルにしておくのが好きなタイプです。収納家具を部屋に置くとしても、ごてごてのキャラクターものよりもシンプルなものを置きたいなと思っています。 私の好みとして押入れの下の段を片付けて、そこにタイヤのついたタイプのおもちゃ箱のようなものを入れようかなと思いました。大きな入れ物を1つ、まるまるおもちゃ箱にするイメージです。でもそれだとなんとなく整理がつかないような気がするし、子供が大きくなったとき、そういう収納で遊びやすいのかな?お片づけしやすいのかな?などと考えはじめてしまいました。 おもちゃもいろいろなタイプのものがこれから増えるでしょうし、長い目で見たときにどんな収納がいいのか、想像つきません。ちょっとおしゃれに片付けられて、子供にもいいおもちゃ箱ってどういうものでしょうか?それ以外のことでもかまいません。おもちゃのしまい方についてアドバイスいただけたらと思います。

  • くだらないけど結構真面目な質問:大人のおもちゃ

    先日、個人的にEDになって久しく(それが原因で妻の体も全く触らなかった) でもちょっとずつ朝勃ちもしてきて良い感じ?、と思ったので、妻への断り無しに 大人のおもちゃ3点を買ったのですが(表書きはDVDか何か)、 部屋を掃除中見つけて開けてしまったから、さあ、大変。 超激怒して捨ててしまったんですよ(後でめでたく回収)。 なんだかんだとEDになって10年位は触ったりもしなかったんで、 不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、 原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず、また、 今は小康状態なので、事を荒げたらりしないでおこうという気が強いです。 さて、ここから本題 ここをご覧の方は、大人のおもちゃをどの程度の頻度でお持ちなんですか? また、妻が激怒したみたいに、そんなに怒るほどのもんですか? 私の現状は朝5~6時位の小便がしたい時に勃起はするけど、後は 反応しないのです。時々、いまやったら挿入できるのにな、と恨めしく思う時も まれでは無い。 AVを見ると頑張ったら挿入できるかどうか微妙な感じ、無理かもしれない。 でも日によって違う。全く不能な日もある。 で、大人のおもちゃは、妻の体を触る時に、基本、入れたいものだから、 が、入れられない、その時、彼女は絶対不満が募るに違いない、仕方なく 代替品として用意したんですけど、この考えは間違っているかな。 買った商品は(1)バイブ (2)よくわからんけどGスポットなんとかかんとか (3)電マ なんですが、電マは肩こりにも良いかな、と。(*^▽^*)

  • 大人のおもちゃで性感染症になるのでしょうか?

    3ヶ月くらい前から、おもちゃを使って性生活を楽しんでいます。 2週間くらい前から、尿道の違和感にきずき、尿道が痛くなってきました。病院に行ったら尿道炎と言われました。検査は、尿道に麺棒を入れて、それを顕微鏡で見るものでした。雑菌が入るということでした。 性行為は、嫁とだけです。と伝えたところ、奥様も治療して下さいと言われました。それで、抗生物質の薬を貰い帰りました。 インターネットで調べて見ると、尿道炎は、STDだと書いてあり、感染は風俗か性行為だけだと書いてあります。 風俗には、ここ何年も行ってないし、嫁以外ともこの1年はしていないので、原因は嫁の可能性が高いと思ったのですが、嫁もおそらく無いと思うのですが! 原因は、おもちゃでしょうか?それとも嫁の浮気でしょうか?それとも他に原因が?

  • 犬がおもちゃを片時も放しません

    以前から他のおもちゃよりも比較的に気に入っていたおもちゃがあり、 遊んで欲しい時にそのおもちゃを持って来ていました。 今日はそのおもちゃを噛んだまま二階へ行ったり、一階に来たり・・・ いつもの寝る時間に寝床に入ってもおもちゃをくわえたまま座っています。 いつもなら11時くらいには寝てしまうのですが そのおもちゃが気になって眠れない様子です。 口から離してしばらくウトウトしては、また噛んでウロウロとして・・・ しまいには「クゥ~ン」と声になるかならないかの鳴き声で私に何かを訴えてきます。 顎が痛くないのか?心配になり 「ちょうだい」と言っておもちゃを持つと口を開けて渡してくれますが気になって仕方ない様子です。 寂しい思いをさせてしまったから? などと考え出すと気になってこちらも眠れないでいます。 この事以外に特に変わった様子は見られません。 どうしてこのようなことをするのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 結露で故障したおもちゃは直らない?

    子どもが大切に遊んでいたおもちゃがあります。 スイッチを入れると数種類の音声が出るものです。 先日、かなり寒い部屋から暖かい部屋に持ってきたら 一瞬にしておもちゃが曇り、それ以来電源を入れても きちんと作動しなくなってしまいました。 電源が入らないわけではなく、「ダッダッダッダッ…」と電子音を繰り返しています。 ドライヤーなどで温めると正常に直っていたのですが だんだん直りづらくなってきてしまいました。 分解して基盤をティッシュで拭いてみたり…してもダメで。 結露で故障したおもちゃは直らないのでしょうか? おもちゃのお医者さんに持って行きたいのですが 一ヶ月以上も先にしかおもちゃのお医者さんはやってこないので 直らないなら買い直そうかなぁとも…

  • おもちゃを買うタイミング&1歳半男児におすすめおもちゃは?

    こんにちは。もうすぐ1歳半になる男の子がいます。 実は、赤ちゃんのときからあまりおもちゃを買ってあげていません。普段家で遊んでいるときは、ミニカー数台をひたすら走らせるか、「絵本を読んで!」と要求してくるか、のどちらかが多いです。児童館等に行ったときは電車や車のおもちゃやおままごとセットなどで遊んでいます。 絵本も家には数冊しかなく、毎週図書館に通って借りてきています。子供向けのDVDも持っていないし(プレイヤーはあります)、電池の入ったおもちゃは一つもないし、トミカやプラレールもないし、三輪車も乗用玩具もありません。積み木と赤ちゃん用レゴはあるのですが、たまに投げるだけでほとんど遊んでいません。 他の子の家に遊びに行くと、みんなたくさんおもちゃを持っているのに、うちに他の子が遊びに来ても、遊ぶほどのものがあまりありません。もう少し何か買ってもいいのかな~と思うのですが、クリスマスも誕生日もまだまだ先だし・・・と何も買わないままです。 みなさんはどういうタイミングでおもちゃを買っているのでしょうか?誕生日とクリスマスだけという家もあると思いますが、うちの子の場合は誕生日とクリスマスが近すぎて、本当は冬に一つ、夏に一つ、と大きいものを買えるといいのですが、そういうわけにもいかず困っています。 また、1歳半の男の子に今後買うのにおすすめのおもちゃがあれば教えてください。長文ですみません。よろしくお願いします。

  • やはり「おもちゃ」は買い与えないとダメですが?

    お世話になります。 もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。 私たち夫婦は部屋のインテリアに大変興味があり、私たちなりにこだわって一つ一つ買い揃えてきました。 狭い家ながらも、訪れる友人たちは「こういう部屋、憧れる!」とお世辞かもしれませんが褒めてくれます。 子供のいる友人宅に遊びに行くと、ベビージム、歩行器、木馬、子供が乗れる車?、広い家だと滑り台やハンモック、ミニカーやその他細かいおもちゃや絵本など・・・・足の踏み場もないほど。 私は赤ちゃんの知育のためにオモチャって絶対必要だとは思うんです。 しかしながら我が家は本当に狭く、収納スペースも限られている為、 子供のおもちゃや遊び道具は今のところ最小限に留めてる感じです。 今あるのはベビージム、くにゃくにゃ変化するボール、 タオル地の人形(3つ)、ミッフィーのカサカサ音がする布の絵本、 カスタネット・・くらいです。 (あと出産祝いで頂いた1歳~のオモチャなどは数点あります) まだ5ヶ月という事もあり、オモチャに夢中!ってほどでもないですし 私たち夫婦の話かけや、足のスネにのっけて「ギッコンバッタン」(←わかります?)したり歌を歌ったり、踊ったり。。。 今はその方が楽しいらしく声を出して笑ってくれます。 先日遊びに来てくれた友達に「相変わらず素敵な部屋! 子供がいる家とは思えないよ!おもちゃが全然ないじゃない!」 と言われてしまいました。 もう本当に狭い家なので物は増やせないのです。。。 でもこれから先、少し知恵がついてきたら 同じオモチャじゃ飽きてくるだろうし やはりオモチャを次々に買い与えていくべきですか? 先輩ママさんのご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。。

  • 女の子用のおもちゃ探してます

    子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!