pfrwsのプロフィール

@pfrws pfrws
ありがとう数62
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

  • 登録日2008/09/19
  • アダルト動画の出演者の女性について

    「ガソリンスタンドで働く激カワ巨乳娘をその場でヤレるか!?」という動画に出演している女性がめっちゃ可愛くて爆乳だったのでドストライクでした。この女性はAV女優でしょうか?もし知っている方がいたらその出演者の女性の名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • アナルセックスについて

    今晩は。経験豊富な方に、教えていただきたいのですが。 僕は、今まで、普通にええH人生をやってきたように思います。いつまで現役が勤まるかわからんけど、いろんな女さんに相手してもらって感謝してます。 ところで、僕はアナルはしたことがありません。というか、家内相手に産後ブカブカやとかいって、あっちでもとためして見たかったんですが、いい顔しないし、無理言って、結果がよくないのもと、今までありません。僕もいつまで元気かわからんとなると、なんかこう、心残りなんですわ。 勿論相方の同意とかはわかってます。ただ、努力した挙句相手さんにいいことがなかったら、申し訳ないと、どうしても思ってしまいます。 お聞きしたいのは、ずばり、アナルってそれなりに馴らしていったら、ほぼ間違いなく、相手さんに苦痛やなく、ええようになるもんでしょうか? Mっ気のあるあるお方でないとあかんとか、あるもんでしょうか? ちいと我慢してたらようなるとわかってたらお願いが出来るけど、痛い思いだけさせて、途中退散するのもなぁと。 見通しとか、わかりませんやろか。 後、浣腸とセットとは限らんでしょうが、初めはそうしたほうがええとかありますか?細めのバイブからがええとか、コツありますか? まぁ、僕が先に身を持って体験すればええんですけど、男はちょいやめてくれの性格です。 変な質問ですけどお手柔らかにお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#84216
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 彼の部屋に大人のおもちゃが

    カテゴリを迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 彼の部屋に大人のおもちゃがあるのを見つけました。 その辺に出してあったわけではなくて、棚のかごの中にあるのをたまたま見てしまったというか・・・。 決して部屋を捜索したわけではないのですが・・・。 彼は部屋の鍵を私にもくれてて、会う約束の日(平日)とかは先に部屋行っててねって感じで それ以外に彼に黙って部屋に入ったり、突然訪ねたりってことは殆どしないのですが 基本的には別にいつ来てもいいよ~って言ってくれてます。 そんな感じで私が先に部屋へ行って、彼が帰ってくるまでの間にそれを見てしまったんですけど 私とのセックスの時にはそんなおもちゃとか使ったことありません。 普通に考えて女性に対して使うようなものだし、彼が1人の時に使ってるとは考えにくいので もしかして私以外の人と使ってるのかな、他に付き合ってるというか浮気してる女の子がいるのかも・・・って疑ってしまいます。 普段の様子とか見ても隠し事してるとかコソコソした感じのない人で、浮気とか全然考えてもなかったんですけど これってやっぱり他にも女の子がいる可能性があるんでしょうか?? 少なくとも部屋にはそういう形跡はなさそうなんですが、今までそんなこと考えてもなかったので 正直その辺りのこと(彼の浮気とか)に関しては鈍いほうかもしれません・・・。 部屋には自由に来ていいよ、とは言ってくれてるんですけど、大体会う(彼の部屋に行く)のは週2~3回です。 それ以外の日も電話とかメールするけど、どうなのかなあ・・・と気になってしまいます。 いきなりおもちゃのこととか聞かないで、しばらく様子見たほうがいいかなとは思うんですが、怪しいでしょうか?

  • 体を許すタイミングっていつ??

    同じような質問はありましたが、納得いくものがなかったので自分自身のことについて質問させていただきます。 最近お付き合いするようになった人がいます。 大学の関係で知り合って、一ヶ月くらいで付き合うようになりました。 で、まだ会うのも4回くらいなのですが、付き合って5日でキスをし、ディープもし、胸も触られました。 私は嫌だったわけではないのですが、なんかここの投稿を読んでいると自分が早まってような気がしてなりません。 来月頭に私と彼の誕生日があり、そこでセックスをするんだろうな~と思っていたんですが早すぎるのでしょうか? ちなみに彼も私も初めてで、なんとなくただしたいだけのような気もしてきました…。 ただ単に、私も行為に興味があるだけなのかもしれません。 人それぞれだということは重々承知の上での質問です。 このまま体を許してもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#105074
    • 性の悩み
    • 回答数8