• ベストアンサー

あの夜の行動の謎

mono1974の回答

  • ベストアンサー
  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.3

No.1の方も言うように、あなたが積極的に出れば次に進んだかと思います。 情けないですが、私(男性です)も学生の頃にありました。 好きな子の家に泊まって、同じ布団で寝て、抱きしめる様な格好になって、客観的に見ればどう考えてもヤる流れなんですよ。 でも「体が先でいいのか?」とか「そんな事してもし嫌われたら…」とか、もやもや考えてしまうんです。 「真面目に好きだからこそ、あと一歩が踏み出せない」という感じですね。 こうなってしまう人、男には結構多いですよ。

noname#79207
質問者

お礼

OKのつもりで抱きしめ返したり、私の方からほっぺにキスしたんですが、伝わりづらかったでしょうか。 なので余計に悲しかったんです。 嫌なの? って思ってしまいました。 電話やメールなど、その後の行動から見ても大事にしてくれてたのは今ならわかります。 なぜかそのときは無理だったんですね。 すれ違ってしまって残念です・・・ 彼の立場の経験者さまからご回答いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラジャーをするって大人の仲間入り?

    ブラジャーをするって大人の仲間入り? ふと思ったのですが、女性としてブラジャーを着用するようになった時は嬉しい気持ちになりましたか? ブラジャーをするようになるのは、小学生高学年から中学校の間だと思います。最初はスポーツブラで、後にホック付きのブラジャーになると思います。ブラジャーをする事は胸が大きくなって大人の体になって行く事だと思います。本人として嬉しいと思いましたか? 同時に胸が大きい、小さいで悩んだりしましたか? 中学生時代を思い出してみると、胸がペッタンコな子と胸の成長が早い人と別れていると思いました。 結果としてスポーツブラの子とホックの付いたブラジャーをしている子に分かれたと思います。スポーツブラは子供のイメージでホックの付いたブラジャーは大人のイメージでした。 スポーツブラからホックの付いたブラジャーにしたのは何歳ぐらいでしたか?

  • 夫婦の夜の生活

    夜、子どもたちが寝静まった後の夫婦のエッチ、 たいていは布団かベッドでするのでしょうが、二人ともパジャマも下着も脱いでしますか?パジャマのズボンと下着だけ脱いで上半身は着衣のままってないですか?パジャマのズボンは脱がすけど嫁さんのパンティーのクロッチ部分だけずらせてするってないですか? だんだんと横着になってきてるのかなぁ``r(^^;) 二人とも裸体でやったあと下着はその場で着けますか?他人の夫婦生活って気になりますd(^-^)ネ!

  • 夜、子供と2人で寝ています。3人で寝る方がいいのでしょうか。

    1歳半の子供がいます。 子供が生まれるまでは、夫婦2人でベッドに寝ていました。 子供が生まれてすぐの頃は、お昼寝は子供用布団でさせ、 夜はベッドで3人で寝ていました。 1才頃から現在は、子供部屋で布団をしいて、私と子供二人で寝ています。主人は今まで通り夫婦のベットで一人で寝ています。 朝、私が主人のお弁当作りをしているということもあり、 子供を一人でベッドに寝かせてはおけないので、布団をしいて私と2人で寝ています。 1才ごろまでは、夜眠くなると主人に抱っこされて、主人が寝かせることもしばしばでした。 しかし最近になって、子供が眠くなると主人に寄り付かなくなってしまいました。主人が寝かそうとすると泣き叫びます。 私の予測では、毎晩二人きりで寝ていることが原因ではないかと思っています。 仕事で遅くなる平日は難しいですが、休みの日くらいは主人に子供を寝かせてもらいたいと私は思っています。 子供にとってもそれはいいと思いますし、何より私も楽です。 主人は自分から「育児をするぞ!」というタイプではないですが、あれこれとお願いするとイヤとは言わずしてくれます。 でも私としては、もう少し自ら育児というものに興味を持って携わって欲しいと思っています。 今から3人でベットに寝るという以前の形に戻るほうがいいでしょうか。 また、母と子2人きりで寝るということを続けるとあまりよくないでしょうか。 経験者の方、色々な意見をお持ちの方、教えてください。

  • 彼の行動(男性の回答待ってます)

    先日 私の家に好きな人を含めた男子2人女子1人を泊めました。 私の部屋が四畳半で ダブルとシングルの布団を敷きました。 (ダブルとシングルの境目あたりに一人寝れるように) その時に好きな人が先にシングルに寝てから 「寒いからおいで」と言われて シングルに好きな人と寝る事になりました。 お泊まりということもあり 朝方まで騒いでから寝ました。 (ここからは覚えてる範囲で話します) その際に眠ってからしばらくして 彼にほっぺをつつかれながら起こされ 少し何かを話してました。 その後に「いいよね?」という言葉と同時に 顔が近づいてきたので拒みました。 そうしたら彼は「どうして?」と言ってきたので 眠たいからなどと理由をつけてました。 みんなと起きてから あまり寝付けなかったという女友達に その話をしたら「それ聞いてたし見てた。キスされてたね。」 と言われました。 彼の態度から覚えている可能性は極めて低いみたいです。 私は彼に5ヶ月前に告白してフられています。 彼の就寝前の言葉や寝ぼけ眼の無意識な行動が 凄く心を締めつけます。 覚えていない彼に話すべきでしょうか。 彼の気持ちは友達止まりなのでしょうか。 憶測などでいいので回答お願いします。

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 「ほっぺにチュー」の後の約束

    僕は中1で同級生の彼女がいます! さっき彼女と僕の部屋で遊んでいました。 遊んでいたというよりもベッドで抱き合ったりしながら 4時間くらいおしゃべりしていました! 抱き合ったりしているうちに 彼女とほっぺが触れ合うようになってきました。 ムード的にも彼女のほっぺにキスが少ししたくなっていました。 彼女に「ほっぺにキスしていい?」と聞いてからそっとしました。 僕たちはまだそんな事も初めてだったので ドキドキしながらもお互い幸せそうな顔でした。 「今度する時は口にキスしような」など言って 彼女も「うん」とうなずいてくれて今度することにしました! そこで今度普通にキスするとしたら どういう場所でキスしたらいいと思いますか? 僕はベッドの中など2人きりで暗い所がいいです。 僕らは恥かしがりやで目を合わす事ができないもんで・・・ みなさんの意見お待ちしています!

  • 男友達からのキスの意味

    付き合い3年程の男友達がいて、今はお互い相手はいません。 彼の家で遊ぶこともあり、この間は他の子も含め3人で夜遊んでいて、そのまま寝てしまいました。 その子は仕事で私と彼は休みだったので、朝送り出してふたりになりました。 そこで、寝転がっている私にふとんをかけて、もうちょっと寝ようって言ってキスされました。 彼のことは嫌いじゃないし、キス自体久しぶりでうれしかった気持ちもあり、でも彼の気持ちが見えないから複雑です。 でも、彼は昔の忘れられない女の話をしたり、私に気があるようにはどう前向きに考えても思えない感じがします。 男の人は、友達として好きでもキスしますか? 今の関係を壊すのが怖くて、なんで?って聞けませんでした。

  • 私が寝ているときの彼の行動

    この前、私の家でちょっとしたことで喧嘩っぽくなってしまい(私が一方的に怒った感じです)、 いつもは少しいちゃいちゃしてから寝ますがその日はそんな気分になれず先に寝ました。 本当は彼に帰って欲しかったけれど彼の乗る電車もありませんでした。 彼も私が眠ったときはテレビを見ていて、その後ベッドに入ってきたようなのですが… 明け方、私がふと違和感を感じて目を覚ますと、 彼がキスをしていました。しかも私の上に覆い被さって、ギュウっと抱きしめながら(すごく強い力でした)… 軽いキスとかだったら嬉しいですが、なんで人が寝ているのに明らかに起きるような事をするのか、と少し不愉快になりました。 何してるの、と聞くと「我慢できなかった…」と言ってきました。 結局その後も拒んでしまったんですが…いつもの彼とちょっと違ったので、少し怖かったです。 みなさんは彼の行動をどう思いますか?