• ベストアンサー

あの夜の行動の謎

mono1974の回答

• ベストアンサー
  • mono1974
回答No.3

No.1の方も言うように、あなたが積極的に出れば次に進んだかと思います。 情けないですが、私(男性です)も学生の頃にありました。 好きな子の家に泊まって、同じ布団で寝て、抱きしめる様な格好になって、客観的に見ればどう考えてもヤる流れなんですよ。 でも「体が先でいいのか?」とか「そんな事してもし嫌われたら…」とか、もやもや考えてしまうんです。 「真面目に好きだからこそ、あと一歩が踏み出せない」という感じですね。 こうなってしまう人、男には結構多いですよ。

noname#79207
質問者

お礼

OKのつもりで抱きしめ返したり、私の方からほっぺにキスしたんですが、伝わりづらかったでしょうか。 なので余計に悲しかったんです。 嫌なの? って思ってしまいました。 電話やメールなど、その後の行動から見ても大事にしてくれてたのは今ならわかります。 なぜかそのときは無理だったんですね。 すれ違ってしまって残念です・・・ 彼の立場の経験者さまからご回答いただけてうれしいです。 ありがとうございました。