• 締切済み

ウィルスセキュリティゼロの設定について

PC初心者です。 ウィルスセキュリティゼロのエントリーについて教えて頂けますでしょうか。 <WindowsXP SP3 >です。 先日ウィルスセキュリティのホームページから最新版というものをダウンロードし設定を行いました。 VSというフォルダが出来てSETUPは無事完了したのですが、 instmsiwをダブルクリックすると 「アプリケーションに対してosが間違っています」 とエラーになってしまいます。 サポートセンターはなかなか繋がらないので困っています。 解決方法ご存知の方、お手数ですが回答頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>instmsiwをダブルクリックすると SETUPをダブルクリックして起動します。 これがインストーラです。 それを実行して >SETUPは無事完了したのですが だったら >instmsiwをダブルクリックする 必要はありません。

pikari0910
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!