• 締切済み

共有フォルダ設定のセキュリティタグ表示の方法

WindowsXP SP2で共有フォルダにセキュリティの詳細設定(アクセス権の個別ユーザー設定)をしたいのですが、アップデートが進んでからフォルダ右クリック「共有とセキュリティ」のプロパティに「セキュリティタグ」が出なくなりました。WindowsXPで共有フォルダ作成の際、以前のようにセキュリティタグを表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

簡易共有をオフにしてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007353

kem2o
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。アップデートを重ねているうちに簡易共有になっていたのですね。お世話様でした。