• 締切済み

【至急】経験者の意見がききたいです!

結婚している女性を好きになってしまった独身の男性の方いますか? その人とは不倫関係になりましたか?どんな風に事を運びましたか?本気ですか?

noname#79084
noname#79084

みんなの回答

回答No.5

素直に気持ちを伝えてみたらどうでしょうか? きっと相手の方も喜ぶと思いますよ。がんばって下さい。 仮に相手の方が結婚していたってその人が好きなんだから。

• acuna
回答No.4

最初は興味を持っても、既婚者だと解った時点で、はっきりと一線を引きますね。 今まで、知り合いや友人から、離婚の危機に関する相談を沢山されましたが、あくまで第三者的に客観的に接する事にしています。 入ってはならぬ、いばらの道と思うのです。

回答No.3

人を好きになることは、どうしようもないことだと思います。 ですが、 不倫はやめておきましょう。 不倫浮気は神が最も嫌う大罪らしいですよ。 死後の世界で苦しみたくなければやめておきましょう。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

かなり古い曲ですが 西城ヒデキ「ブルースカイブルー」聞いてみてください。 そのまんまでした。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

独身時代、そんな経験しました。 結果として、不倫関係には成りませんでした。 彼女とは職場の同僚。 二人とも独身時代は、一緒に映画を観たり食事をしたりした事もありました。 で、彼女は、程無く(他の男性と)結婚。 そして、程無く(2年くらい?)、「今の彼とは離婚したい」と言う相談を持ちかけられるように成りました。 彼女は、独身時代から異性関係が「割りと派手」だと聞いていたので、私の気持ちが早めに冷めて、深入りしなかったせいも有ります。 でも、真摯な態度で相談され、涙まで流されると・・・。 お人よしの私の気持ちは、少しグラ付きました。 あ、もう一度書いて置きますが、不倫関係には成りませんでした。 ガッカリさせて、すみません・・・。 (^^; 世の中の現実。 ドラマみたいな訳には行きません・・・。