• 締切済み

【至急】経験者の意見がききたいです!

結婚している女性を好きになってしまった独身の男性の方いますか? その人とは不倫関係になりましたか?どんな風に事を運びましたか?本気ですか?

noname#79084
noname#79084

みんなの回答

回答No.5

素直に気持ちを伝えてみたらどうでしょうか? きっと相手の方も喜ぶと思いますよ。がんばって下さい。 仮に相手の方が結婚していたってその人が好きなんだから。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

最初は興味を持っても、既婚者だと解った時点で、はっきりと一線を引きますね。 今まで、知り合いや友人から、離婚の危機に関する相談を沢山されましたが、あくまで第三者的に客観的に接する事にしています。 入ってはならぬ、いばらの道と思うのです。

回答No.3

人を好きになることは、どうしようもないことだと思います。 ですが、 不倫はやめておきましょう。 不倫浮気は神が最も嫌う大罪らしいですよ。 死後の世界で苦しみたくなければやめておきましょう。

noname#81862
noname#81862
回答No.2

かなり古い曲ですが 西城ヒデキ「ブルースカイブルー」聞いてみてください。 そのまんまでした。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

独身時代、そんな経験しました。 結果として、不倫関係には成りませんでした。 彼女とは職場の同僚。 二人とも独身時代は、一緒に映画を観たり食事をしたりした事もありました。 で、彼女は、程無く(他の男性と)結婚。 そして、程無く(2年くらい?)、「今の彼とは離婚したい」と言う相談を持ちかけられるように成りました。 彼女は、独身時代から異性関係が「割りと派手」だと聞いていたので、私の気持ちが早めに冷めて、深入りしなかったせいも有ります。 でも、真摯な態度で相談され、涙まで流されると・・・。 お人よしの私の気持ちは、少しグラ付きました。 あ、もう一度書いて置きますが、不倫関係には成りませんでした。 ガッカリさせて、すみません・・・。 (^^; 世の中の現実。 ドラマみたいな訳には行きません・・・。

関連するQ&A

  • 経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。

    経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。 男性で言えば奥さんを裏切って他の女性と関係を持ち、その女性に結婚してと言われた時、「でも不倫するような女と結婚出来ないよなあ」と矛盾した気持ちになることはあるのでしょうか?奥さんと別れる云々の前に、相手女性に対する気持ちってどうなのでしょうか? 私の知人女性は相手男性に愛してると言われながら、結婚を言うと濁されているそうです。ずっとそこで止まっているので、ややガツンとアドバイスする必要もありそうです。

  • 既婚男性と付き合っている独身女性

    既婚男性と不倫している独身女性の方は割り切って付き合っているんでしょうか?現在既婚男性と付き合っていますが独身女性側としては割り切って付き合うのは難しいと思うです。彼を本気で好きだから、どうしても割り切った関係にはなれません。束縛したいし、その人と幸せになりたいって思います。 でも、別れられません。どうしたらいいのでしょうか

  • 友人の恋愛。ご意見をお願いします。

    親友の事ですが。。 一年前、彼女がいわゆる不倫(私から見たら体だけ・・・。)の関係の人と終わりにしました。結構傷ついていて、傍から見てもボロボロでした。 その後、ご主人とも離婚する事となり、晴れて独身になりました。 彼女が離婚をする事を聞きつけた、以前不倫関係にあった男性がまた近づいて来ているようです。 私は関わらない方がいいと話していますが、彼女はまだ揺れている様です。 一度でも、ボロボロになるまで遊び(私から見たら)だった彼とヨリをもどしても幸せになれるとは思いません。 私から見て、遊び人の男性だし、他に女性もいるようです。 彼女の人生だし、私が口出しするのはおかしいのかもしれませんが・・・。とても見ていられません。。 皆さんはどう思いますか? もし、私と同意見の方はどうしたら彼女は諦めてくれると思いますか?

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 男性の意見や選択を聞きたいです。

    自分に置き換えて読んで下さい。 貴方は42歳の独身の男性です。 現在遠距離恋愛中で、年下の彼女が居ます。普段はメールや電話やムービーや写メ交換をしてて、まだ直接会った事はありません。 数ヶ月後に直接会う予定になって居ます。付き合って、8ヶ月目になりました。 そんな時、貴方の元彼女から電話がありました。元彼女は既婚者で子供が居て、貴方と不倫してました。 お互い本気で好きで付き合って居ましたが、その事が女性の旦那にバレてしまい、仕方なく別れました。 貴方が病気持ちで、経済的にも厳しい状況なので、その不倫女性と結婚までは考えて居ませんでした。 本当はその女性と別れたく無かったですが、継続出来る状況でも無かったので諦めました。 今になって突然元彼女から電話が来て、離婚したからもう一度付き合わ無い?って言われました。 10ヵ月以上前に別れたけど、お互い嫌いで別れた訳じゃありません。 しかし貴方には今、将来結婚を考えてる新しい彼女が居ますが、まだ深い関係ではありません。 貴方はどうしますか?

  • (至急)皆さん…意見ください

    私には人には言えない過去があるんですが…どうしても気持ちに整理がつけれずにいるのでこちらで質問させてください。 私には今も忘れる事が出来ない男性がいるんです。私が彼と出会ったとき彼にはすでに婚約者がいました。そんな中、私と彼は連絡を取り合うようになり二人で会うようになり、最終的には体の関係もありました。 私は彼をどんどん好きになって…でも彼は婚約者と順調に結婚の準備を進めこの秋結婚しました。毎日くれていたメールも全くくれなくなり、私がメールをしてようやく連絡がある程度になりました。 いい加減あきらめないと…と思いながらも、一人でいると彼の事を考えてしまう。 結婚前に浮気をした男性にとって浮気相手にいった愛の言葉や毎日の連絡にどれくらいの本気が込められていますか?ほんの少しでも本気の愛情があったのでしょうか?皆さんの意見がききたいです。

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • 不倫経験がある方へ

    はじめまして。 現在不倫をしています。 私は結婚していて相手(男性)は独身です。 相手も同じかもしれませんが、もっと早く出会っていれば、と思う気持ちと今の結婚生活は壊せない、という思いの中でその男性と会っています。主人には申し訳ないことをしています。結婚しても好きな人が出来るなんて正直自分が情けないです。 そこで不倫経験がある方に質問です。 不倫のその後はどうなりましたか? 相手が独身男性だった方、詳しく教えてもらえますか? 離婚→再婚→幸せに暮らしている方いらっしゃいますか? また、どうやってその恋を終わりにしましたか? 不倫がいけないことは承知の上での質問です。どうか、不倫の経験がある方だけのご意見お待ちしています・・

  • 不倫の疲れを感じるとき(経験男性へ)

    既婚女性とお付き合いした経験を持つ独身男性へ お聞きしたいのですが。 率直に申し上げて、 不倫関係の疲れを感じるときは、 どんなときですか? 関係状況。相手の言動。付き合い方。 などなど些細な事でも構いません。 経験のある方、ぜひお聞かせください。