• 締切済み

男性の意見や選択を聞きたいです。

自分に置き換えて読んで下さい。 貴方は42歳の独身の男性です。 現在遠距離恋愛中で、年下の彼女が居ます。普段はメールや電話やムービーや写メ交換をしてて、まだ直接会った事はありません。 数ヶ月後に直接会う予定になって居ます。付き合って、8ヶ月目になりました。 そんな時、貴方の元彼女から電話がありました。元彼女は既婚者で子供が居て、貴方と不倫してました。 お互い本気で好きで付き合って居ましたが、その事が女性の旦那にバレてしまい、仕方なく別れました。 貴方が病気持ちで、経済的にも厳しい状況なので、その不倫女性と結婚までは考えて居ませんでした。 本当はその女性と別れたく無かったですが、継続出来る状況でも無かったので諦めました。 今になって突然元彼女から電話が来て、離婚したからもう一度付き合わ無い?って言われました。 10ヵ月以上前に別れたけど、お互い嫌いで別れた訳じゃありません。 しかし貴方には今、将来結婚を考えてる新しい彼女が居ますが、まだ深い関係ではありません。 貴方はどうしますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.5

変な質問なので皆さんアタマを傾げています。必要なことは書くべきです。myu31さんの質問履歴から、おそらくこの男性は重度の精神障害者で無職で、女性も精神障害者で生活保護。だから会ってもいないのに結婚まで考えられるのでしょう、普通の人に質問してもmyu31さんの満足する回答は引き出せないと思います。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.4

>年下の彼女が居ます。 >直接会った事はありません。 >数ヶ月後に直接会う予定 >付き合って、8ヶ月目になりました。 直接会ってないのは社会通念上でも僕の主観でも つきあっていません。しかも数ヵ月後の約束をする 人間など信用できません。 >貴方はどうしますか? 前述したとおりなのですが、こういう人は存在しません。 いわゆるお化けなのです。お化けに「どうしますか?」と 聞いても返事はしません。アナタもお化けではなく 人間とつきあえるように頑張って下さい。 100人とヤった女よりはマシという評価を頂いたのですからw

回答No.3

44歳、男性、既婚です 皆さんも書かれてるとおり、一度会って考えますね。いやらしい話ですが、自分が体調不良で経済的に困窮しているならば、尚更です。相手の体調、性格、経済力、考え方、年齢、容姿等です。いくら好きでも続かなければ、意味かないです。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

まず会ってもない人とは私なら付き合いません。 会ってもない人と結婚は考えられません。 この話は質問者さんの実話ですか? 補足お願いします!

noname#144782
noname#144782
回答No.1

直接会ったことのない女性との結婚を決断することはないから、 ひとまず、その会ったことのない女性に会ってからの話でしょうね。 (どの位、遠距離か分かりませんが。) でも、不倫もまた現実ではないんですね。思い出にはなるけど。 そう考えると仮想現実と、障害のある中、シンクロできた相手との思い出。 どちらも、幻のようなものなのかもしれませんね。 前向きに歩み出すにも年齢が年齢。 でも、やっぱり私だったら後退は嫌かな。

関連するQ&A

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 既婚男性ってずるい!

    既婚者同士、お互い両思いになったけど、不倫は悪い事だと思い付き合う事なく踏みとどまりました。 忘れたと思ったのにすぐ思い出してしまうし、今ならまだ元に戻れると考えてしまいます。 なぜなら彼は意味もなく、私の周りをうろついたりするので、私もなかなか忘れられません。 前の質問で既婚男性が、自分に好意があると分かった女性の周りをうろつくのは、何かあればラッキーだからと、回答いただきました。 不倫はいけないけど、何かあればラッキーって、付き合う気もないのに、ひどすぎます。 キッパリ突き放して無視してくれればいいのに、まだ気がある素振りをするから、いつまで経っても忘れられません。 既婚男性の方、不倫する気はないのに、なぜそういう行動をするのですか? 内心では不倫を望んでいるからですか?

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 不倫が終わって

    2ヶ月前に、2年半続いた不倫を終わらせました。 私は既婚、彼は独身でひとまわりほど年下です。彼が結婚して子供を持たなければと考える時期になったための別れでした。 不倫とはいえ、お互いの目標のために影響しあって、お互いを高めあえるような関係でした。とても大切な存在を失った今、辛さから抜け出せません。不倫の代償、罰を受けているんだから仕方ないとも思います。 でも、不倫はお互いに責任があるはず。彼だけが何の代償もなく、新しい彼女を探し、結婚に夢を持つ前向きな暮らしなのかもしれません。 不倫の結末は、どちらか一方だけが苦しみを背負うものなんでしょうか?不倫の後の苦しみを経験された方、教えてほしいです。

  • 28才の女性です。価値観の違いや生活の不一致の為お互い離婚しようと言っ

    28才の女性です。価値観の違いや生活の不一致の為お互い離婚しようと言って思っていました。言い出したのは私ですが夫も了解していました。もともとそれが理由でお互い話しを進めようとしていたのですが2ヶ月前ある男性と知り合って不倫関係になってしまいました。そして携帯の一緒に写っている写メと相手を撮ったムービーが見つかってしまいました。それを見ただけでは不倫がわかるというような写真ではありませんが。相手は慰謝料を請求すると言っています。それか相手を連れて来いと言っていますが私は相手に迷惑をかけたくないと思い相手にも告げ携帯番号も消してしまって連絡はまったくとれない状況です。連れて来れないなら慰謝料をとって離婚すると言っています。携帯の写メだけで慰謝料の証拠になって慰謝料を多額にとられるのでしょうか?それと最初の理由はなくなって原因は不倫になってしまうのでしょうか?

  • 男の人の心理(?)が良く分かりません・・・。男性・女性の意見が聞きたいです。

    今は海外生活をしてます。交際して2年半になる彼と年末で2年間同棲していますが、私は今日本に戻っています。まだ私達が一緒にいた時、ネットゲームで知り合った女性からメールが届きました。「海外に居るの?もし帰国してくるのなら、顔でも見よう」と、女性から誘っていました。彼は休暇で帰っていて彼が女性にメールを送りました。携帯番号と一緒に。結局会っていないようです。 女性は結婚して、彼も知っています。彼が「もし、貴方が良ければ、会おう。もし、返事がなければ・・・」という内容でした。 ただ気になるのが、お互いが「結婚する前に出会ってたら・・」と書いています。 「毎日忙しすぎる」と、姑や家事に対する不満メールが届きました。最後は「あなた(彼)が、また帰国する時、その時には自由になろうかな~。またメールします」という内容でした。このメール、彼は知りません。 男性の方、既婚女性(年下)でも、気にせず会ったり、浮気する事ができるのですか? 私達は独身だし、結婚の約束していないので。それに1月までは遠距離。彼から、よく「いつごろ俺と結婚したい?」「いつになったら結婚するの?」など、聞かれるので、考えてしまう私もバカですね。私はキープでしょうか?? 既婚女性の方、もし、ネットで知り合った、しかもメールも2回ほど、出会った事の無い男性に会う気があったとして、でも、その男性に同棲している彼女が居ると知った場合いさぎよく、連絡を断つ事ができますか? 今は彼も女性も会えません(海外なので)でも女性には仕事も家庭があります。(30にはなってないと思います)彼とはメールだけ(今回の女性のメールは彼はまだ読んでません) 人のメールを読むのは、本当はいけない事なんです。でも彼はパスワードなど、全て私に教えていて、いつでもアクセスしてもいいよ、って。 複雑な心境です、よろしくお願いします。

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • ご意見下さい

    独身女性です。今、既婚者と不倫をしています。家庭のことは詳しく知りませんが、奥様は子供二人と実家に戻っていて、しばらくそういう状況が続いているそうです。相手の男性は、離婚をする気はないと思うし、私もそれは望んでいません。しかし、不倫は良くないことだと思いつつも、彼のことが好きで、一緒に居て欲しいって思ってしまい、度々会っています。奥様や子供を傷つけているんだなぁという罪悪感もあり、いずれ別れる時がくることも知っています…が、好きな気持ちをどうすることも出来ません。このまま不倫を続けていても良いのか、すぐにでも別れた方が良いのか、迷っています。 何かご意見等がありましたら、お願いします。

  • 男性の意見を聞きたいです。

    彼の本音が読めないので、男性の方にお聞きしたいです。彼と私はお互い不倫関係で、彼の職業は名誉の問題が関わってくる方なのですが、彼からアプローチがあり私も彼の事が前から好きだったので、連絡をお互いしてい くうちに更に恋が燃え上がり、身体の関係を結んでしまいました。それから連絡は減ったものの、SNSでの交流や実際に会うとお互い顔が赤くなったり、話すと意識しすぎてお互いしゃべる事さえも上手く喋れなかったり、彼からの視線が今も遠くからずっと見られていたり、後ろからも見られたり、側に何度も来られたりしています。私が帰る時も悲しそうな顔をしたり…嫉妬もする態度もチラホラ見掛けます。彼とは出会って、10ヶ月です。 最近彼からまた会おうと誘って来ました。ただそれは身体の関係をしたいそうです。 今の私の気持ちは彼と本気で向き合いたいと思ってます。 彼は身体の関係のみしか考えていないのでしょうか?

  • 男性の方意見を聞かせてください。(長文)

    現在不倫5年目です。(私、独身・彼、嫁1、子2) 出会った時彼はすでに別居。仕事の関係で出会い、とても気が合い、気がつくと付き合ってました。既婚者と判ってて好きになったので、彼との結婚は、考えませんでした。「30になったら私は結婚相手を探す」と本気で思っていたし、彼にもそれはいつも言っていました。休みについても子供と一緒に・・と本気で言ってきたので、不倫相手としては最高だったと思います。30になってそろそろ本気で別れも考えな・・・でも・・・と別れられずにきました。私にとって本当に尊敬でき、彼に出会った事で、私は本当に変わりました。とても感謝しています。反面出会った事に後悔もしました。「なぜもっと早く・・」と。これはお互いそうだったと思います。去年の暮れに彼が離婚を進め出した事が判りました。それが判って私は「彼と結婚したい」と言う気持ちが抑えられなくて、彼にそう伝えました。でも、「お前がいなかったら離婚しなくても良かったんや、でも将来は約束出来ない」といいます。いい加減なことを言わない人というのは知ってたのですが、それでも本心が知りたくてしつこく聞くと、「世の中で一番信用してる。大事な存在。だから絶対に幸せになってほしい。でも俺ではできない。お前の親は喜ばない。離婚はしても俺には子供がいるんや」と言われました。聞きたいのは彼の本心なのですが、言ってくれません。彼との結婚に不安がない訳ではないけど、彼が私のことを思ってくれているなら、ついて行きたいと思ってます。私にとっても大きな決断で、気持ちを察してほしいといわれても、困ってます。(今までの経験上勝手な思い込みが出来ません)私はどう受け止めたらいいのでしょうか?意見聞かせてください。ちなみに今は私がしつこく聞くので、「しばらくそっとしておいてほしい。ややこしい話は離婚話だけで十分」と怒らせてしまいました。これにも参ってます。