• ベストアンサー

漫画家さんがよくつけている・・・

カテ違いかもしれませんが、 漫画家さんがよくつけている(?) 腕が汚れないようにする、長くて黒いカバーのようなものは何と言うのでしょうか? 検索しようにも名称がわからなくて困ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

「腕カバー」で検索すると出てきますよ。 いっぱい…^^;

pirika8686
質問者

お礼

あ!本当ですねぇ・・・(^^;; 色々検索したのにこんなストレートなのを抜かすなんて・・・私の馬鹿。 ともかくすっきりしました。ありがとうございますっ!