• ベストアンサー

みなさんは別れが怖くないですか?

wink6の回答

• wink6
回答No.5

はい 大事な大切な人ほど失った時の喪失感 重大差は辛すぎますね でも 上手く付き合えてる最中に 別れは考えない方が良いと思いますよ 悪い考え方をすると 悪い方向に事態が進む感じがします 理想の彼とずーと仲良く思っていれば 良い方向に進むと思いますよ noiupさん  彼とのとても明るい未来を考えてみては どうでしょうか?

noiup
質問者

お礼

回答が遅くなってしまってごめんなさい でも悪い考えをして少しでも何があっても大丈夫なように心の準備をしておかないとと思ってしまうのですが そうしておけばその人と一緒にいられることがとても貴重に思える反面辛さも増すといういいのか悪いのかわからないですが でも準備をしておいたところで無駄なんですけどね・・