• 締切済み

どなたか知りませんか?

今、アフィリエイトをしようと考えているのですがパソコン素人なので質問です。詳しく説明しますのでお願いします。 無料レポートを作ってお客さんのメルアドを入手したのでそのお客さんにメールでアフィリをしたいのですが9割携帯のメルアドなので携帯専門のASPを探していたのですがASPの審査を通過するためにブログのサイトを登録して審査は通過したのですがそのブログでアフィリをするんじゃなくメールでするのですがその際副サイトは私のメルアドを登録すればいいのですかね。登録せずにアフィリをしても成果は承認されないみたいなので。だれかおしえてもらえないですかね。

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

詳しく説明します、なんて書いているのに、ちっとも詳しく書いてませんね。文が非常に冗長で、分かりにくいです。で、最後に「ですかね」とは、ネット上のエチケットもわきまえない。 これでは、知っていても教える気にはなりません。

• nacam
回答No.1

ここで聞いても回答は出ません。 アフィリエイトを管理しているところに聞いてください。