• 締切済み

副業した場合の給与形態など

いろいろこのサイトで勉強し 本業で副業を禁止されている場合に 副業をしたときのリスクと 本業の会社へ知られないようにする方法を知りましたが まだわからないことがあるので教えてください。 副業でアルバイトをしている場合 給与形態を 雑所得にしてもらうことって難しいのでしょうか? 会社は(副業先は)どのような場合に給与所得にするといった決まりが あるのでしょうか?法律などできまっているのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社のの給与規定に基づいて会社が支給したものは給与です。