• 締切済み

ゲストでDVDが見られない

息子のノートPC(dell inspiron OSはvista premium)ですが、私がゲストアカウントで入り、DVDやcdを入れてもウンともスンともいいませんが息子の管理者権限アカウントで入るとちゃんと視聴できます。vistaってそんなシステムなんですか?

みんなの回答

• YH2400
回答No.1

単に自動再生の設定をしていないだけでは? 自動再生はコントロールパネルから設定してください。(ゲストで)

mat1922
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 コンパネから自動再生の設定はしたんですよ。