• ベストアンサー

ミスドカードの期限切れ後に

ミスドカードの1年間の期限が切れた後に更新すると、 その日からまた1年の期限になり、0ポイントに戻されるけれど、 20ポイントだけプレゼントされるんですよね? もし20ポイント未満の場合は、更新したら ポイントが20までふえちゃうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >0ポイントに戻されるけれど、20ポイントだけプレゼントされるんですよね? そういうことですね。 >20ポイント未満の場合は、更新したらポイントが20までふえちゃうんでしょうか? そういうことですね。