• 締切済み

迷います

ayumu0630の回答

回答No.3

こんにちは。私だったら告白してきた女性と付き合います。 告白してきた女性と付き合わなくても今付き合ってる女性とは別れますね。 容姿が大事なのはわかります。それは一つの魅力ですから。 でも実際信頼関係を築く上ではやはり性格のほうが大事になってくると思うのです。 一緒にいてケンカがたえない、疲れる…そのような相手を愛せるでしょうか?それでも好きならばどちらかが変わらないと駄目ですね。 お互いのことを思いやり、一緒に成長していく、それが難しい相手とは一緒にいても大変だな、と私は正直思います。 後悔しない結果がだせるといいですね。

caroling
質問者

お礼

ご回答感謝致します、ありがとうございます。 はい、おっしゃる通りなんです、今の彼女と一緒にいて楽しいのは街を歩いているときだけかも知れません、部屋ではぶつかってばかり…疲れます。 もう十年近くこんな付き合いが続いてます、正直疲れてます。 将来を思い描く事は難しいです。