• 締切済み

浮気を打ち明けるべきでしょうか?既婚女性です。

anamatoの回答

• anamato
回答No.15

40代 妻に浮気をされ別居中の男です。 言うか?言わざるべきか? 簡単な話です。 言うというのは、ご自身の後悔からの単なる自己満足です。 言うべきではありません。 それより早くお子さんを授かる事です。

noname#78706
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご自身の体験からのご意見ありがとうございます。 そういう方がおっしゃるのですから、やはり言うべきではないのですね。