• 締切済み

出張メイドさんに恋をしてしまいました

初めて質問させていただきます。 秋葉原などで展開されている「自宅やホテルにメイドさんが来てくれる」 サービスを使い始めて2年くらいになります。 東京への出張の際、単なるマッサージやトランプの相手をしてもらった りと単に寂しさを紛らわす為に使っていたのですが、 半年ほど前に凄くかわいい子が来てくれ、一目ぼれしてしまいました。 以降、彼女が出勤する日(2週間に1回程度)はほぼ私が独占して 指名するようになりました。 その後、お泊りで旅行に行ったり(勿論友達感覚を振舞っているので キスなどはありません)、よく食事などにも行くようになりました。 が、あくまで1時間数千円のお金は支払っているので、やっぱりこれは 単にお仕事なのかなあと思ってしまいます。 (特に旅行の場合は、相当な金額になります)。 やはりこれは叶わぬ恋でしょうか?もし宜しければアドバイスいただければ 幸いです、宜しくお願いいたします。 P.S メールアドレスは教えてもらっていますが、向こうからの返事は大抵 20時間以上かかります。

みんなの回答

noname#157222
noname#157222
回答No.11

私の似たような経験から言いますと あなたが独身であることを前提に書きますと こういう女性の場合、まずはお金がほしいので 相手が経済力があれば結婚相手として考える可能性は あると思います。あとは見た目が普通以上であること。 お金目的でも好きになったりもあると思います。 相手も人間ですので。 可能性はゼロではないということです。 ただし結婚したらもうお仕事ではないです。 相手も仕事だから尽くされているように思うだけで 毎日いっしょにいて生活になればいやな面を 見なければなりません。 特に子供ができればあなたはほったらかしに なるか、家事などでこき使われるかです。 恋は3年でさめますので、また冷めたら他の女に 走りたくなります。 また相手もいつまでも若くはないです。 そのうちに必ずおばちゃんになります。 そうなると若い子が好きなあなた(私もそうですが)は また若い子がよくなるに決まってます。 ある意味今が一番いいときなので そのまま夢を見ているのが実は一番いいと思います。 したがってけして結婚してはいけません。 あきたら他の子を指名すればいいだけのことで これほどいいことはありません。 (私にはこれが理想です) 結婚するのは子供をつくりたいとき くらいです。それに子育ては大変です。 また離婚すれば養育費やいろいろかかりますし そもそも離婚も相手の同意を取り付けるまで そう簡単にはできませんしね。 自分もお金でつきあい始めた愛人と 結婚してしまいました。 あとが大変だと気がついたしだいです。 最初はかわいいと思ってましたが 子供ができたら、子供中心になって 自分はこきつかわれて最悪です。 離婚できたらいいと後悔する毎日です。

  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.10

いろいろな考え方があるかとは思います。 私自身は仮にキャバ嬢や風俗嬢であっても、 それぞれに真面目だったり真剣に生きている方もいると思います。 誇りを持って働けているなら、 世間の目が厳しい世界だけに逆に魅力的で、 容姿だけでなく人間性にも尊敬できるものを持っている人もいます。 (もちろん、そうじゃない人がたくさんいるのも事実です) さて、叶わぬ恋かどうかは、なんとも言えません。 正直言えば確立は極めて低い。 間違いなく『超困難な恋』ではあります。 あなたのことを単に金づると思っている可能性は否定できませんし、 逆になんだか申し訳ないと考えている可能性もあることでしょう。 困らせてしまっている可能性もあります。 あなたの気持ちに気付いていて、 一体どうしたらいいのかと・・・ ただ、あなたはひょっとするとかなりの経済力のある方かもしれませんが、 『金に物を言わせてモノにしようとしている』 と言う感じでは、お金目当ての女か、プライドの低い女しかついてきません。 上に書いたような、 『掃き溜めの中でも美しく清らかな白鳥』 みたいな女性なら、そんなあなたを軽蔑することでしょう。 お金以外のあなたの魅力をアピールしなければなりません。 じゃないと、金づるか、軽蔑されるかの二者択一です。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

質問者さまの経済力が世間的以上なら確率は高いでしょう。  相手はお金のために仕事をしているのですからね。  極端な話24時間数千円払える収入があれば独占できるのですから。

noname#107814
noname#107814
回答No.8

メイド姿の女性が家に来て家事手伝いをする…というサービスの存在をニュースで知ったときにはぎょっとしました。なんてきもちわるいサービスだ…と。 「心の風俗」、みたいな感じがします。 私は、正直な本音を言うと、そんなところに登録するお嬢さんはどうかしていると思いますし、質問者様みたいに勘違いする男性が出てきて当たり前だと思います。 そんなことも分からずにのこのことメイド姿でお客の家に行くなんて、バカとしか言いようがない…「かわいい自分を見て見て」という自己顕示欲が強く、頭が弱いのだろうとしか思えないですね。 はっきり言って、そのメイドさんの中身はそのへんのキャバ嬢と一緒ですし、かわいい格好してお客さんにちやほやされて、高額のお金もらって、疑似モテ気分を味わうのが楽しいだけです。 もちろん、彼女は男性なんて「金ヅル」の目でしか見ていないと思いますよ。 本当の彼女は「清楚な可愛いメイドさん」じゃなくて「百戦錬磨のキャバ嬢」なんです。 そこに早く気付きましょう。 ただ、質問者様の場合は、彼女に思い切って告白して玉砕するとか、いったんばしっと頬を叩かれるような経験をしたほうがよいように思います。 そういう経験が、本物の幸せをつかむための基礎体力になると思いますので…。

回答No.7

単なるお仕事です。お金払ってる時点でビジネスになってるかと思います。 メールの返信に20時間は長すぎます。気があれば遅くても30分以内に返ってきます。

  • iamvoid
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

向こうも仕事ですからねぇ・・・。 「キャバクラの女の子を好きになりました。」 と同じ次元の話ではないでしょうか?

  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.5

彼女の気持ちがどうかというよりも、付き合うには釣り合いというものが重要になってきます。 まず貴殿は、かわいいメイドの彼女に相応しいそれなりの男性なんですよね? そこは最低条件だと思います。 だけど一目ぼれするくらいかわいい娘なら、きっと他のお客さんからもたくさん指名があるでしょうね。 競争率は高いと思います。 そもそも、その彼女とは最終的にはどうなりたいのですか? 付き合いたいのであれば、とりあえず告白しないことには何も始まらないと思います。 待っていても彼女からお仕事以上のアプローチがないのであれば、あまり期待はできないものと思われます。 まずは欲張らずに彼女にとって一番好きなお客さんになることを目指してみたらどうですか?

  • Silentsea
  • ベストアンサー率38% (73/189)
回答No.4

マッサージ、トランプ、旅行、食事をした。 これらは全て業務内の話です。 メールのやりとりに関しても業務の一環でしょうし。 プライベートのメルアドじゃない可能性もあります。 返信にかかる時間を考えると、特別な好意、恋愛感情は持ってないだろうと予想は出来ます。 以上を踏まえた上で 叶わぬ恋かどうかなんて知りません。 本当の彼女を知って幻滅するかもしれませんし、ヒドイ目に会うかもしれませんが そんなもんはコンビニの店員だってキャバクラの嬢だろうが一緒です。 質問は 「コンビニの店員さんにお釣り貰った時に手が触れあったんですが、これは叶わぬ恋なんでしょうか」 コレとほとんど変わりません。 友達感覚、と言っていますがまだ友達にすらなってないと言えます。 どうにかしたいなら 普通に、一人の女性を口説くためにはどうするかを考えて下さい。 アドバイスとしては上の一文だけです。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

思い切って告白してみましょう。 と思いますが、、、。(汗)

回答No.2

それは疑似恋愛ですね。 遊びに行ったりしていますが、逆に「このお客さんは安全だから大丈夫」だと思われていると思いますし、何もなかったのはその結果でもあると思います。 残念ながら、彼女からすれば「上御得意様」でしかないと思いますし、質問者さんと同様なお客さんもたくさんいると思います。(いないと思う方が逆に不自然ですし) 会っている時だけ、楽しい幸せな気分を味われれば良いと割り切った方が良いと思いますね。夜の遊びを上手くやる秘訣です。割り切れないのであれば、そういった遊びはしない方が良いと思いますよ、破滅していった人を何名も見てきています。

関連するQ&A

  • マッサージ業でセラピストに恋しました

    ある個室マッサージ店の女の子に恋をしました。色恋営業ですかね? 仕事であるエリアにたまに出張でいくのですが、個室マッサージ店に何回か通っています。そこのある女の子を8回ほど指名しているのですか、 先月行った際は、「一緒に○○行きたいな」「○○に住んでくれたら店以外で会えるのにな」と言われました。 また、マッサージ後、向こうから何度か舌をからますキスを迫ってきたり、二回ほど流れで体の関係をもってしまいました。 話は本当にいろいろあいます。 ここまでしておきながら、所詮はまた来てもらうための営業かなと思っているのですが、また来てもらうために、キスしてきたり、体の関係をもったりするかなと思う自分もいます お客さんとマッサージ店員が付き合うことはあり得ますか?またわざわざ来てもらうために体許したりしますかね?

  • 店員さんに恋

    omizyuのIDで投稿したものです。 機種変更したときに担当してくださった店員さんに、一目惚れでしてしまって 次にいく時に、その店員さん指名でお店に用事で行こうと思っているのですが。。。 電話で指名してからがいいのか お店で指名するのがいいか お店で指名する時に、どう切り出せばいいか悩んでます。 その店員さんの名前は覚えています。(研修中の女の子です) 「この前お世話になった○○です。」と名乗ったほうがいいのでしょうか。 お客としていくのにお店の前に来るとドキドキして入れずに終わってしまいます(>_<;) 機種変更いったときにけっこう時間かかったので、その時にもう少しお話していたら 少しは行きやすいかったかもと、ちょっと後悔しているので。 アドバイスかなにかもらえないですか。

  • 職場の女性に恋をしてます

    職場の女性に恋をしてます 職場の本部の女性に恋をしてます 今、職場の本部の女性に恋をしています。 ただ職場が違うため顔を合わせる機会が 朝の出勤の時だけです。 毎朝、挨拶だけで、以前現場に 買い物されに来た時少し会話し たくらいであまり接点がありません。 かなり厳しい状況なのですが、 彼女に一目惚れしてしまい、 どうしても近付きたいのですが、 距離を縮めるいい方法はないでしょうか? 同じ体験された事ある方、 色々な恋愛経験をされた方 どうかお力を下さい

  • かなわぬ恋をしたことがある人へ

    私には好きな人がいます。バイト先で出会った人は元気で明るくかわいい人で、人生で初めて一目ぼれしてしまいました。最近になって頑張ってメールアドレスを聞いたり、一緒に帰ろうよ、一緒にどこか行かない?と誘ってみたもののすべて失敗に終わりました。彼女のほうは友達の繋がりが強くたった数ヶ月のバイト、シフトの関係で言えば彼女と会えたのは数時間だけの僕の存在はとても小さく感じられて、どうやらかなわぬ恋をしてしまったそうです。  みなさんは今までどのような恋をしてきましたか?  よろしければお聞かせください。

  • 上海のオーダーメイドについて

    今月中国へ8日程旅行予定なのですが、その時できればオーダーメイドの服を作りたいので、おすすめなどありましたら教えてください。 上海滞在は1日目19時以降、7日目19時以降、8日目9時迄になります。 軽く見たのですが時間帯や、出張は2週間かかるなど合わないのかと思いましたので。 よろしくお願いいたします。

  • バイト先で恋をしました。

    タイトルのまんまです。 僕は9月の初めごろに新しくバイトを始めて つい最近、同じ出勤日で初めて同い年の子を見て 一目ぼれしちゃった感じです。 まだ僕は新人なのでバイトに入る時間も少なくて あまりその子とは喋れなかったです。 でも~もう1人女の子がいたので「2人とも家とかはどの辺ですか?」 てきな事は話せました。 もっと仲良くするのはどーしたらいいですか? いきなり今度、時間があったら食事でもどーですか!?って言われたら ちょっとビックリしますよね~? たくさんのご意見をお待ちしてます。

  • マッサージ師がベタ褒めしてくるのは作戦ですか?

    今日、疲れがすごかったのでマッサージにいったら、若いおっとりした女性だったんですが異常に自分のことをベタ褒めしてきます イケメン、かわいい、めっちゃもてそう、お兄さんの顔がかっこいいから恥ずかしくて見れない、一目惚れされるでしょ?、肌が綺麗、お兄さんと付き合った人羨ましい 最後あたり、特に15分くらいずっと褒められました。ベタ褒めがすごかったです こんなに客にいうかというくらい褒められました マッサージとかではよくある話ですか?指名させる作戦ですか?

  • メイドリフレの指名について

    最近、秋葉原のメイドリフレ・学園系リフレに行くようになりました。仕事で疲れ切った体と心を癒してくれるし、皆さん話も面白くて何度か足を運んでいます。リフレに行くようになったのはここ一ヶ月で、A店に2回、B店に1回、C店に1回行きました。 ここからが本題で、ひとつ悩んでいる点があります。 A店に2回目に行った時、「このお店は2回目ですよね。1回目は誰が担当だったんですか?」という話になりました。私としては「まだ2回目だし、もっと話が合う人だったり、マッサージが上手い人いるかもしれない」と思って指名無しで行きました。HPを見る限り、どのお店にも気になる店員さんが何人かいるので、できればひと通り施術を受けてからどの店員さんを指名するか決めたいのです。ただ、向こうから見ればそういうフラフラした客は印象が良くないのかな、とも思ってしまいます。そういえば美容院で今まで指名していた美容師さんがその日忙しくて予約が取れず、別の方にしたことがありました。その方の髪型がとても気に入ったので担当さんを替えたのですが、お店の中で前の担当の美容師さんとすれ違う時に若干気まずい経験をしたことがあります(向こうは笑顔で会釈してくれて、私が気後れしただけです)。もしリフレのお店に行って受付に以前施術してくれた女の子がいたら、それと同じようにまた気まずい思いをしてしまいそうで悩んでいます。でもリフレの場合は普段休憩室で待機しているところもありそうなので、予約の客が来たらその子が受付に出てそのままリフレをしてくれるのなら杞憂になります。 なんだかまとまらない文章で申し訳ないのですが、リフレに行かれている方は指名する店員さんをいつ頃決めましたか?また私が悩んでいる上記の事で何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女の人の心理

    質問させてもらっていいですか?  女性が、恋をして、その人に一目ぼれして つきあったとします。 デートの日は、香水をつけたり とかおしゃれに気を遣いますか? それと、キスをしていいと思うのは、どの瞬間ですか?

  • もし、旅行先や出張先などで一目惚れしたら

    自分は惚れやすいのか、よく一目惚れをしてしまうのですが、これは昔の一目惚れした体験ですが、たまたま遊びで行った地方のコンビ二で働いていた女の子に一目惚れしてしまい、何度かその店に足を運び、レジで精算する時に千円札と一緒に連絡先を書いたメモを彼女に手渡しました。結局何日経っても、連絡は来ず一度は諦めようとしたのですが、もう一度アタックしてダメだったら諦めようと思い、アレンジメントの花を買って彼女が店を終わる時間を待って、声をかけました。(今思えばちょっとストーカーのようですが・・・18年ぐらい前)その日、2~3時間くらいならOKということだったので、とりあえず食事して少しお酒を飲んだのですが、彼氏はいるの?と聞くといるけど、でももう別れるからと言い、話を聞くと当時、その彼氏は某有名な暴力団関係者で今、覚せい剤で刑務所に服役しているとのことで、何度か暴力も振るわれたそうで、もう嫌だから今度、面会に行った時に言おうと思っていると言ってました。別れるならまだ少し脈はありかなぁと内心思い、今度また会う約束をして、その日は別れたのですが、それから2週間ぐらい経って、2度目会ったのですが、何故かそのときは、彼女の女友達も一緒で結局3人でカラオケに行って最後、別れ際にもう会うのはよそうと言われました、理由を聞くと彼女はひとこと、あたし、赤ちゃんができたんだ・・・と言い自分もおめでとう、元気でねと言って別れましたが、あれだけ暴力も振るわれて嫌だから別れると言ってたのに・・と思いながらも、赤ちゃんを産むということは、そんな彼氏でも本当に愛していたんだなぁと思い・・・今は、ほろ苦い思い出になりましたが、でも結局、旅先や出張先での恋なんて、結局遠距離になったりしてお互いにすれ違ったりしますよね、皆さんはそういう場合、どうしますか?