• 締切済み

出張メイドさんに恋をしてしまいました

初めて質問させていただきます。 秋葉原などで展開されている「自宅やホテルにメイドさんが来てくれる」 サービスを使い始めて2年くらいになります。 東京への出張の際、単なるマッサージやトランプの相手をしてもらった りと単に寂しさを紛らわす為に使っていたのですが、 半年ほど前に凄くかわいい子が来てくれ、一目ぼれしてしまいました。 以降、彼女が出勤する日(2週間に1回程度)はほぼ私が独占して 指名するようになりました。 その後、お泊りで旅行に行ったり(勿論友達感覚を振舞っているので キスなどはありません)、よく食事などにも行くようになりました。 が、あくまで1時間数千円のお金は支払っているので、やっぱりこれは 単にお仕事なのかなあと思ってしまいます。 (特に旅行の場合は、相当な金額になります)。 やはりこれは叶わぬ恋でしょうか?もし宜しければアドバイスいただければ 幸いです、宜しくお願いいたします。 P.S メールアドレスは教えてもらっていますが、向こうからの返事は大抵 20時間以上かかります。

みんなの回答

noname#157222
noname#157222
回答No.11

私の似たような経験から言いますと あなたが独身であることを前提に書きますと こういう女性の場合、まずはお金がほしいので 相手が経済力があれば結婚相手として考える可能性は あると思います。あとは見た目が普通以上であること。 お金目的でも好きになったりもあると思います。 相手も人間ですので。 可能性はゼロではないということです。 ただし結婚したらもうお仕事ではないです。 相手も仕事だから尽くされているように思うだけで 毎日いっしょにいて生活になればいやな面を 見なければなりません。 特に子供ができればあなたはほったらかしに なるか、家事などでこき使われるかです。 恋は3年でさめますので、また冷めたら他の女に 走りたくなります。 また相手もいつまでも若くはないです。 そのうちに必ずおばちゃんになります。 そうなると若い子が好きなあなた(私もそうですが)は また若い子がよくなるに決まってます。 ある意味今が一番いいときなので そのまま夢を見ているのが実は一番いいと思います。 したがってけして結婚してはいけません。 あきたら他の子を指名すればいいだけのことで これほどいいことはありません。 (私にはこれが理想です) 結婚するのは子供をつくりたいとき くらいです。それに子育ては大変です。 また離婚すれば養育費やいろいろかかりますし そもそも離婚も相手の同意を取り付けるまで そう簡単にはできませんしね。 自分もお金でつきあい始めた愛人と 結婚してしまいました。 あとが大変だと気がついたしだいです。 最初はかわいいと思ってましたが 子供ができたら、子供中心になって 自分はこきつかわれて最悪です。 離婚できたらいいと後悔する毎日です。

• Yuu197904
回答No.10

いろいろな考え方があるかとは思います。 私自身は仮にキャバ嬢や風俗嬢であっても、 それぞれに真面目だったり真剣に生きている方もいると思います。 誇りを持って働けているなら、 世間の目が厳しい世界だけに逆に魅力的で、 容姿だけでなく人間性にも尊敬できるものを持っている人もいます。 (もちろん、そうじゃない人がたくさんいるのも事実です) さて、叶わぬ恋かどうかは、なんとも言えません。 正直言えば確立は極めて低い。 間違いなく『超困難な恋』ではあります。 あなたのことを単に金づると思っている可能性は否定できませんし、 逆になんだか申し訳ないと考えている可能性もあることでしょう。 困らせてしまっている可能性もあります。 あなたの気持ちに気付いていて、 一体どうしたらいいのかと・・・ ただ、あなたはひょっとするとかなりの経済力のある方かもしれませんが、 『金に物を言わせてモノにしようとしている』 と言う感じでは、お金目当ての女か、プライドの低い女しかついてきません。 上に書いたような、 『掃き溜めの中でも美しく清らかな白鳥』 みたいな女性なら、そんなあなたを軽蔑することでしょう。 お金以外のあなたの魅力をアピールしなければなりません。 じゃないと、金づるか、軽蔑されるかの二者択一です。

• yonesuke35
回答No.9

質問者さまの経済力が世間的以上なら確率は高いでしょう。  相手はお金のために仕事をしているのですからね。  極端な話24時間数千円払える収入があれば独占できるのですから。

noname#107814
noname#107814
回答No.8

メイド姿の女性が家に来て家事手伝いをする…というサービスの存在をニュースで知ったときにはぎょっとしました。なんてきもちわるいサービスだ…と。 「心の風俗」、みたいな感じがします。 私は、正直な本音を言うと、そんなところに登録するお嬢さんはどうかしていると思いますし、質問者様みたいに勘違いする男性が出てきて当たり前だと思います。 そんなことも分からずにのこのことメイド姿でお客の家に行くなんて、バカとしか言いようがない…「かわいい自分を見て見て」という自己顕示欲が強く、頭が弱いのだろうとしか思えないですね。 はっきり言って、そのメイドさんの中身はそのへんのキャバ嬢と一緒ですし、かわいい格好してお客さんにちやほやされて、高額のお金もらって、疑似モテ気分を味わうのが楽しいだけです。 もちろん、彼女は男性なんて「金ヅル」の目でしか見ていないと思いますよ。 本当の彼女は「清楚な可愛いメイドさん」じゃなくて「百戦錬磨のキャバ嬢」なんです。 そこに早く気付きましょう。 ただ、質問者様の場合は、彼女に思い切って告白して玉砕するとか、いったんばしっと頬を叩かれるような経験をしたほうがよいように思います。 そういう経験が、本物の幸せをつかむための基礎体力になると思いますので…。

回答No.7

単なるお仕事です。お金払ってる時点でビジネスになってるかと思います。 メールの返信に20時間は長すぎます。気があれば遅くても30分以内に返ってきます。

• iamvoid
回答No.6

向こうも仕事ですからねぇ・・・。 「キャバクラの女の子を好きになりました。」 と同じ次元の話ではないでしょうか?

• matukaze7
回答No.5

彼女の気持ちがどうかというよりも、付き合うには釣り合いというものが重要になってきます。 まず貴殿は、かわいいメイドの彼女に相応しいそれなりの男性なんですよね? そこは最低条件だと思います。 だけど一目ぼれするくらいかわいい娘なら、きっと他のお客さんからもたくさん指名があるでしょうね。 競争率は高いと思います。 そもそも、その彼女とは最終的にはどうなりたいのですか? 付き合いたいのであれば、とりあえず告白しないことには何も始まらないと思います。 待っていても彼女からお仕事以上のアプローチがないのであれば、あまり期待はできないものと思われます。 まずは欲張らずに彼女にとって一番好きなお客さんになることを目指してみたらどうですか?

• Silentsea
回答No.4

マッサージ、トランプ、旅行、食事をした。 これらは全て業務内の話です。 メールのやりとりに関しても業務の一環でしょうし。 プライベートのメルアドじゃない可能性もあります。 返信にかかる時間を考えると、特別な好意、恋愛感情は持ってないだろうと予想は出来ます。 以上を踏まえた上で 叶わぬ恋かどうかなんて知りません。 本当の彼女を知って幻滅するかもしれませんし、ヒドイ目に会うかもしれませんが そんなもんはコンビニの店員だってキャバクラの嬢だろうが一緒です。 質問は 「コンビニの店員さんにお釣り貰った時に手が触れあったんですが、これは叶わぬ恋なんでしょうか」 コレとほとんど変わりません。 友達感覚、と言っていますがまだ友達にすらなってないと言えます。 どうにかしたいなら 普通に、一人の女性を口説くためにはどうするかを考えて下さい。 アドバイスとしては上の一文だけです。

• heyboy
回答No.3

思い切って告白してみましょう。 と思いますが、、、。(汗)

回答No.2

それは疑似恋愛ですね。 遊びに行ったりしていますが、逆に「このお客さんは安全だから大丈夫」だと思われていると思いますし、何もなかったのはその結果でもあると思います。 残念ながら、彼女からすれば「上御得意様」でしかないと思いますし、質問者さんと同様なお客さんもたくさんいると思います。(いないと思う方が逆に不自然ですし) 会っている時だけ、楽しい幸せな気分を味われれば良いと割り切った方が良いと思いますね。夜の遊びを上手くやる秘訣です。割り切れないのであれば、そういった遊びはしない方が良いと思いますよ、破滅していった人を何名も見てきています。