• 締切済み

どっちにしよう

今のところ法政大学人間環境学部に合格しています。明日慶応SFCと中央総合政策の発表なんですが、もし慶応に落ちて中央に受かった時に法政に行くか中央に行くか迷っています 法政は市ヶ谷、中央は多摩…多摩に行ってまで法政を捨てて中央に行く価値ってあるのでしょうか?

noname#127946
noname#127946

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

どこから行くのか、という話が抜けているんですが...。 通えるんであれば私なら迷わず中央だし慶應ですが。