• ベストアンサー

品川周辺の情報を下さい!

明後日早朝に、夜行バスで品川に着きます。 6:30頃から開いているお店はありますか? 座って朝食が食べられ、寒さをしのげて、出来ればお手洗いが綺麗なお店がベストです。 JR品川駅周辺、あるいは駅構内で、オススメがあれば教えてください。

noname#92413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝から営業ということであればロイヤルホスト高輪店が思いつきます。朝6時から営業していて朝食メニューももちろんありますし、トイレも高輪京急ホテル1Fのものが使えます。比較的綺麗なトイレだと思います。

参考URL:
http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index.php?act=result&id=75
質問者

お礼

ありがとうございます! 高輪京急ホテルと言うと、道のむこうですね。 夜行バスを利用した時は、いつもバス停と駅の間だけを移動していて、道を渡ることをしていませんでした。 「何もないな~」と思っていましたが、やっぱりあるもんですね。 利用してみます!

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

駅前のアンミラかな?品プリのほう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 #1さんのお礼にも書いたのですが、品川を夜行バスで利用する割には、あまり散策したことがなかったので、今回質問してみました。 アンミラ・・・。 関西人には馴染みのない店です(笑)。 検索すると、9:00~でした。 朝は無理ですが、帰り時間に利用してみます!