• 締切済み

交通事故 勃起不能 障害等級 

交通事故で脊髄損傷、脳挫傷。杖なしでは歩けない。胸から下に軽い麻痺。その為か、便秘で悩み、勃起不能。この2点は障害等級の資料になりますか。はいの場合、何級の可能性がありますか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• n-426hemi
回答No.1

・事故のお見舞い申し上げます。 後遺障害の等級↓ http://www.jiko110.com/contents/gaisyou/kouishougaitoukyuu/index.php?pid=3004 同じサイトですが(交通事故110番TOP) http://www.jiko110.com/first/index.htm ご参照下さい。