• ベストアンサー

首都高を走る場合

サーキットの狼で、吹風裕矢と早瀬左近が始めて出会ったとき首都高でレースをします。そのレースは首都高の新宿出入り口から始まり、同じ出入り口に帰ってきますが、首都高のみを走った場合どのようなルートを通れば可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.1

首都圏の地図を見れば、出口と入り口まで記載された図があるので 見ればわかると思います。 というか、首都高を日常的に利用していると だいたい頭に入っているわけですが… 都心環状線とか中央環状線とか、環状ですから、はい、いくつかルートはあります。 ただ、ジャンクションの名前とか地図開かないと間違えるので割愛 :-) なお、サーキットの狼当時は上京していなかったので、わかりません。 言い換えれば、当時の首都高の図を入手できれば 路線が少ない分、見れば分かる感は倍増しそうな気がします。 んで、OKWave的には、高速道路を移動のために利用するのではなく 同じ出口に帰ってくることを前提にした走行自体を目的にした行為が NGと判断される可能性が高いと思います。まぁ削除されるかなぁ…と。

sapjacket
質問者

お礼

ありがとうございました。