• 締切済み

質問です。

loveis1212の回答

回答No.3

わかんないけど 軽く聞いてみれば? 問いつめるように聞いたら うざいだけだけど 「いつも メールくれるけど  なになに 期待していいの?笑」 みたいに 軽くメールしてみたり?? 私ならする 聞きたいものは聞きたいから でも 相手を選びます

afrobomber
質問者

補足

軽いかんじですかぁ それならいいかもしれません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • よくわかりません・・・

    異性の友達がいます。しかし、遠距離のため年に2~3回実家に帰った時」にあって遊ぶくらいです。知り合って8ヶ月ぐらいになるのですが、まだ2回しかあったことがありません。始めはメールをしてた程度だったんですが、最後に会って以後は電話も頻回にかかってくるようになりました。相手は私に好意があるのか、ただの暇つぶしにあそんでくれているのかよくわかりません。ちなみにあったときはそれなりに迫られたので、遊びなのかどうか・・・

  • 男性の方へ。女友達に頻繁に連絡をしますか?

    こんばんは。28歳女です。 私は男友達に告白して振られてしまったのですが、その後も頻繁に連絡がきます。 最近では電話のみで、私もどういうつもりなんだろう?と思い、わざとスルーしたり、メールで「何か用事だった?」と返信しています。 以前、その返事として、「元気かな?と思って」というような様子伺いのメールだったので、ただのひまつぶしだと思います。 ちなみに、振られて半年くらいは「振ったけど気になる・・・」とかメールがきてたので、少し期待はしてました。しかしその後進展はなかったので、彼は付き合う気はないのだと考えられます。 付き合う気もないただの女友達に頻繁に(半月に1回くらい)様子伺いのメールをすることって普通なのでしょうか? 私はただひまつぶしorキープなんだろな。と思っています。 あと、そんな女友達に電話を数回スルーされ、返事がきたと思えばメールで「電話もらってたけど何か用事あった?」と返信がきたらどう感じますか? 私はまだ彼のことが好きだと思います。わざと距離を置いて気になってもらえたらな・・・という思いがあります。

  • 気になってる人からのメール

    友人からの紹介で、何度か遊びに行ったり食事とか行ってるけど、 それ以上、進展しない人がいます。 (お互い決め手に欠けてるから進展しないんだろうけど) その人は本当に仕事が忙しい方なので、メールもマメではありません。 2ヶ月前、「また時間ができたら遊ぼうね」 と届いたっきり、今日までメールはありませんでした。 こっちからメールしようかなと思ったこともあったけど、 なんとなくタイミングを逃してしまって、自分から連絡できませんでした。 その気になる人から2ヶ月ぶりに 「久しぶり!最近何か変わったことない?遊びに行きたいけど忙しくていけない」 みたいな感じのメールがきました。 自分は「そっちも最近どう?仕事無理しないで頑張ってね。また都合が合えば遊びにいこう」 みたいな内容で返信しました。 それから返ってきません。 相手は特に何も考えず、ただの暇つぶしで送ってきただけなんですかね? 自分としては、ちょっと嬉しかったのでつい返信してしまったけど、 やっぱり次に行ったほうがいいのか悩んでます。

  • これは好意?(女性に質問です)

    会社のある女性が、よく私のことを質問してきます。 毎日10分程度、一緒に作業をする時間がありまして その際に向こうから話しかけてきます。2つ年下の20代半ばです。 例えば・・・  ・GWはどこか行きましたか?  ・今日はメガネかけているんですね、髪切りました?  ・自宅に観葉植物はありますか?  ・ここ最近、体大きくなりましたよね?  ・学生時代の思い出(○○さんも、こんなことありませんでした?見たいな)  ・他、仕事に関する質問 等々を1日に1,2個ぐらい質問してきます 指輪はしていないし、最近は滅多にないですが腕を触ってきたりするので 多少期待できるのかなとも思ったのですが 特に相手からは携帯(TEL・Mail)に連絡が来るわけでもないので ただの暇つぶしの会話なのかなとも思いますが、いかがでしょうか? 以前、会社のランチで私から誘って2人で外に食べにいったりしたことも ありますが、普通の同僚として接していただけなので何も進展はなかったです。

  • 受験生に質問します!

    異性の先輩とのメールについてお聞きします こんにちは 高校2年生の男子です ある異性の先輩(同じ部活の先輩でした)とメールをしているのですが(最後にメールしたのは3ヶ月ぐらい前です)相手の勉強の邪魔にならない程度に、勉強がんばってくださいといった感じのメールを送りたいんです しかしそのメールを送ること自体が邪魔になってはいけないし、部活でお世話になったので応援したいと思っています そこで質問なのですが、 (1)今の時期にメールを送るのは適切でしょうか? (2)送るとすればどんな文面が、勉強をがんばってほしいという思いが伝わるでしょうか? (3)後輩から勉強がんばってくださいというメールをもらって嬉しいですか?? 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • 受験生に質問します!

    異性の先輩とのメールについてお聞きします こんにちは 高校2年生の男子です ある異性の先輩(同じ部活の先輩でした)とメールをしているのですが(最後にメールしたのは3ヶ月ぐらい前です)相手の勉強の邪魔にならない程度に、勉強がんばってくださいといった感じのメールを送りたいんです しかしそのメールを送ること自体が邪魔になってはいけないし、部活でお世話になったので応援したいと思っています そこで質問なのですが、 (1)今の時期にメールを送るのは適切でしょうか? (2)送るとすればどんな文面が、勉強をがんばってほしいという思いが伝わるでしょうか? (3)後輩から勉強がんばってくださいというメールをもらって嬉しいですか?? 長くなりましたが、よろしくお願いします!!

  • 片想い?

    今片想いしてる高校生の女です 1ヶ月間毎日LINEしてた人がいます その人と最近みんなで遊びました そうしたら、LINEからメールになりました 遊んだ次の日から、リアルタイム(Facebook的な)を 頻繁に見てくるようになって メールの数も増え、 電話もくるようになりました でも、遊ぼとは言われません 相手も同い年ですが仕事してます これってどういう風に 思われてるんですかね? 他の子と絡んでないって言ってたし ただの暇つぶしですか? それと私はこれから どういう風にしていけば いいとおもいますかね?

  • 好きな人とのメール

    高1女子です。 私には中3から好きな人がいます。 (ちなみに私→女子高、彼→共学) 予想とか、今までの経験上どうだとかでよいので脈ありなのかみてほしいのです。。 私と彼がメールするようになったきっかけ??は、 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107097083 を見ていただければわかると思います。 今でもメールが続いていて、 メールをするたびに胸がうまく言い表せませんが、きゅーーとするような感じです(恥) 私が勝手に想ってるだけかもですが… そんなこんなでメールを続けてきて、つい最近、気づいたら1ヶ月近くメールが続いてました!! ある一定の人とメールが1ヶ月近く毎日続くことってあるんですか? (付き合っていない異性間で) これだけ長く続いてるってことは、少しはメールしてて楽しいとか思ってくれてるのでしょうか…? それに、メールをいていない期間が一週間くらい続いたときもありますが、それでもまた彼から送ってきてくれます。 私、間があいたとき、自分からはなんか怖くて送れないんです…(汗) 今までに、自分から送ったのは4,5,6回くらいで、そのほかはすべて彼から送ってくれます。 ことの発端も彼からですし、 今、こうやってメールできてるのも彼のおかげですし… そろそろ自分でも送らなきゃと思い始めていますが… この質問を見てくださっている中高生の男性の方がいらっしゃれば(もちろん大人の方も大歓迎です!!)、今までの経験や自分ならどうか等々を交えて、 上記(&乗せたURLの質問に書いてあるような行為についてもぜひ!!)のように、メールを1ヶ月近く続けたり、メールが途切れても、自分からメールしたりするような相手(女性)ってどんな人ですか? 特になんともないですか? ただの暇潰しですか? 異性とメールしたのは彼が初めてだし、異性のメアドも彼のしか持っていなくて全然わかりません… メールを始めてから考えても、彼とのやり取りがいちばん多いような気がします。(始めたのは中3ですが…) 自意識過剰な考えだったら、ごめんなさい(汗) 些細なことですぐ期待しちゃうんです… この前、中学時代の話をしてたら、 彼『あ~!!なつかしいね笑笑 あのときは話せてよかったな~!!』 って言われたのにも反応しちゃって… なんでこんなにメールしてくれるんだろ…? って悩んでます… 自分の経験上どうだとか推測とかで構わないので、回答お願いします!! 長文失礼しました(汗) 読んでくれてありがとうございます!!

  • 男性の方に質問・どう思っていると思いますか?

    4ヵ月知り合って全く進展のない人がいます。会っても好意を相手が持ってるのかさっぱり分からないんです。週1くらいで朝、1日頑張ろうねってメールが来ます。彼はどう思ってると思いますか?

  • 20代の社会人の女性に質問します。

    異性とメールするなら毎日1~2通のやり取りを毎日するのと 5日に1度程度、2~3時間メールするのどちらが良いですか? また、気になる相手とただの友達での違いも教えてください。