• 締切済み

不倫の恋は結果がないの?

こんにちは、私は大学の院生二年生です、内の教授と曖昧な恋人関係を作って、クラスメートの皆さんに噂を言われた。教授は奥さんがいるのに、また私と付き合いたいです、私も彼のことを大好きですから、結婚しなくても彼の不倫の愛人になりたいです。しかし、内の親から大反対ですし、別れないといけないことになった。今は、彼にメールを送っても返事をくれないし、彼の心をはっきり見えなくなった。もし彼はただ私を玩び事ですか? 今の私の心はすごく痛いです。どうすればいいですか?皆さんの意見を聞きたいです。 ちなみに、不倫は悪いけど、愛情は悪くないと思います。 特に結婚した男の皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.3

ちょっと気になる質問ではありましたが 流してました。 >彼はただ私を玩び事ですか? =貴女の回答から貴方なりに答えを出していましたが 自分もそのとおりだと思います。 彼に家庭を壊す気持はないと思います。 壊すのならあんな言葉でてこないでしょ? >不倫は悪いけど、愛情は悪くないと思います =一方通行の「愛」では報われないんですよ。 貴女の「愛」を彼じゃ受け止められないんです。 だから結果オモチャになってしまうんです。 ただ、男はすべてそんなヤツばかりじゃないって事も 知っていて欲しいです。 「不倫」でも『真剣な不倫』もありますから、 でも普通の恋をしてくださいね。

noname#94983
noname#94983
回答No.2

>特に結婚した男の皆さんの意見を聞きたいです。 ということなんで。妻と子がいる40代だが。 不倫、ね。まぁ、個人的にはまずしないと思うが、もしするとしたら、「妻と子に絶対に迷惑がかからない」かどうかをなにより考えるだろうな。所帯持ちにとって、なにより大切なのは妻子であり家庭。愛情は、家族のためにすべて使う。不倫相手のためにとっておく愛情なんて、ない。必要なのは、性欲だけだろ。というか、そもそも不倫の相手ってのは、「愛情抜きで付き合える相手」でないかね。 失楽園とか、不倫は文化だとか、なんか変に勘違いする情報が流れて、どっか錯覚してる人もいるみたいなんだが、ほとんど(おそらく99%以上)の所帯持ちにとって、不倫に愛情なんてないだろ。よっぽど家庭がとんでもないことになってて、もう離婚寸前とかいうなら別かも知れんが、まともな家庭のある男なら、妻子が一番、自分が二番。不倫相手なんてのは、都合が悪くなったらさっさと切り捨てられる程度の存在だろ。 男なんてのは、若い女の子とヤレるとわかれば、好きでもない相手に「愛してる」の百万回ぐらいは平気でいえるぜ。不倫の相手に愛情なんてあるもんかね。むしろ、何かあったら、あっという間に憎悪に変わる。妻にばれそうになったりしたら、な。 >今の私の心はすごく痛いです。どうすればいいですか? あんたの心がどれだけ痛かろうが、相手の男は知ったこっちゃないと思うぜ。ただの不倫だろ? とりあえず、ばれないうちに捨てとけ、てなことだろ。「どうすればいいか」って、とっとと別れる以外に何か選択肢があるとでも思ってるのか? と、ここまで書いてはっと気がついたが、こりゃ「釣り」だったか。いまどき、大学院生にもなって本気でこんなこと考えるバカ女なんているわけないし。

• avam-efsf
回答No.1

うん、いくらでも不幸になってください。 心が痛かろうが自業自得。 相手は奥さんが居ても学生に手を出すような不誠実な人間。 自分の地位の安泰のためには、あなたなんかすぐに切って捨てます。 それに、奪い取れたとしても、次は奪い取られる番ですよ。

suzukiyou
質問者

補足

返事をしてくれて、ありがとうございます。 彼からのメールと深夜の電話、いろいろから見ると、彼は奥さんいないみたいですが、後聞いたら、奥さんいるけど私と付き合いたいって。私は学生ですから、彼から性的要求をくれて、代わりに私にお金をくれたいと。 真剣的な愛情と思ったのに、最後まで好きな人からお金とsexを交換することをわかった。心は寒くなった。男は怖い。