• 締切済み

不倫の恋は結果がないの?

こんにちは、私は大学の院生二年生です、内の教授と曖昧な恋人関係を作って、クラスメートの皆さんに噂を言われた。教授は奥さんがいるのに、また私と付き合いたいです、私も彼のことを大好きですから、結婚しなくても彼の不倫の愛人になりたいです。しかし、内の親から大反対ですし、別れないといけないことになった。今は、彼にメールを送っても返事をくれないし、彼の心をはっきり見えなくなった。もし彼はただ私を玩び事ですか? 今の私の心はすごく痛いです。どうすればいいですか?皆さんの意見を聞きたいです。 ちなみに、不倫は悪いけど、愛情は悪くないと思います。 特に結婚した男の皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.3

ちょっと気になる質問ではありましたが 流してました。 >彼はただ私を玩び事ですか? =貴女の回答から貴方なりに答えを出していましたが 自分もそのとおりだと思います。 彼に家庭を壊す気持はないと思います。 壊すのならあんな言葉でてこないでしょ? >不倫は悪いけど、愛情は悪くないと思います =一方通行の「愛」では報われないんですよ。 貴女の「愛」を彼じゃ受け止められないんです。 だから結果オモチャになってしまうんです。 ただ、男はすべてそんなヤツばかりじゃないって事も 知っていて欲しいです。 「不倫」でも『真剣な不倫』もありますから、 でも普通の恋をしてくださいね。

noname#94983
noname#94983
回答No.2

>特に結婚した男の皆さんの意見を聞きたいです。 ということなんで。妻と子がいる40代だが。 不倫、ね。まぁ、個人的にはまずしないと思うが、もしするとしたら、「妻と子に絶対に迷惑がかからない」かどうかをなにより考えるだろうな。所帯持ちにとって、なにより大切なのは妻子であり家庭。愛情は、家族のためにすべて使う。不倫相手のためにとっておく愛情なんて、ない。必要なのは、性欲だけだろ。というか、そもそも不倫の相手ってのは、「愛情抜きで付き合える相手」でないかね。 失楽園とか、不倫は文化だとか、なんか変に勘違いする情報が流れて、どっか錯覚してる人もいるみたいなんだが、ほとんど(おそらく99%以上)の所帯持ちにとって、不倫に愛情なんてないだろ。よっぽど家庭がとんでもないことになってて、もう離婚寸前とかいうなら別かも知れんが、まともな家庭のある男なら、妻子が一番、自分が二番。不倫相手なんてのは、都合が悪くなったらさっさと切り捨てられる程度の存在だろ。 男なんてのは、若い女の子とヤレるとわかれば、好きでもない相手に「愛してる」の百万回ぐらいは平気でいえるぜ。不倫の相手に愛情なんてあるもんかね。むしろ、何かあったら、あっという間に憎悪に変わる。妻にばれそうになったりしたら、な。 >今の私の心はすごく痛いです。どうすればいいですか? あんたの心がどれだけ痛かろうが、相手の男は知ったこっちゃないと思うぜ。ただの不倫だろ? とりあえず、ばれないうちに捨てとけ、てなことだろ。「どうすればいいか」って、とっとと別れる以外に何か選択肢があるとでも思ってるのか? と、ここまで書いてはっと気がついたが、こりゃ「釣り」だったか。いまどき、大学院生にもなって本気でこんなこと考えるバカ女なんているわけないし。

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.1

うん、いくらでも不幸になってください。 心が痛かろうが自業自得。 相手は奥さんが居ても学生に手を出すような不誠実な人間。 自分の地位の安泰のためには、あなたなんかすぐに切って捨てます。 それに、奪い取れたとしても、次は奪い取られる番ですよ。

suzukiyou
質問者

補足

返事をしてくれて、ありがとうございます。 彼からのメールと深夜の電話、いろいろから見ると、彼は奥さんいないみたいですが、後聞いたら、奥さんいるけど私と付き合いたいって。私は学生ですから、彼から性的要求をくれて、代わりに私にお金をくれたいと。 真剣的な愛情と思ったのに、最後まで好きな人からお金とsexを交換することをわかった。心は寒くなった。男は怖い。

関連するQ&A

  • 不倫して 残ったのは 妬みのみ

    私は5年前不倫をしていました。 当時の彼の事は大好きで、 奥さんの事をすごくうらやましいともっていました。 でも彼と結婚できないことはわかっていたので 「私もこのような結婚生活をしたい」とあこがれてました。 そして彼と別れ、新しい彼が何人かでたたのですが 不倫してた彼には叶いません。 不倫していた彼の方が上に見えるし奥さんに対するあこがれが消えません。 と同時に憧れに届かず妬みだけが残ってしまいました。 もう不倫の彼に対する愛情もありません。 この妬みを消す方法はありますか? 私の憧れは今の彼では満たせません。

  • 不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。

    不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。 彼とは仕事のパートナーでした。 妻子持ちなので、好きになってはいけない人だとわかっていたのに、 辛いことや達成感、一緒に仕事をする内にお互い好きになってしまい、 1年半つきあっています。 彼は転勤し、今は別々の場所で勤務してますが、 毎日メールは欠かすことなく、電話やデートも頻繁にあり お互いを支え合う関係です。 彼は今まで出会った中で、私の理想の人で、 この人と結婚したかった、と心から思います。 一緒に居られるだけで幸せを感じるのですが、 早く結婚して、人生のコマを進めたいとも思うのです。 でも、他に好きになりそうな人はいないし、 誰もいないなら、人生は一度きりなので 今は好きな人と少しでも多く過ごしたい。 葛藤してます。 皆さんがわたしなら、どうしますか? いろんな意見を聞かせてください。

  • 不倫の慰謝料

    どなたかご存じの方、教えてください。不倫相手の奥さんから「それが原因で離婚したから」ということで慰謝料を請求して払うことになったとします。その慰謝料の半分を「不倫が原因だから相手も半分払うべき」ということで男性側に半分払ってもらう(男性は奥さんと愛人の両方に慰謝料払うことになる)というのは法律的な強制力はあるのでしょうか?裁判等になった時、この男性は愛人にも払わなければいけないのでしょうか?愛人は男性が結婚していることを当然知っていたものとします。

  • 不倫の罪

    29歳女性です。 私の好きな人には奥さんがいます。 純粋に恋愛していたつもりが、知らずしていつの間にか不倫相手になってしまいました。 不倫する人なんてと軽蔑していた側だったのに、幸せだった毎日が青天の霹靂でまさか自分自身が『愛人』の立場です。 気付かなかった自分にも非があるのは認めますが、知っていたら100%好きにはなっていませんでした。 でも時既に遅しで彼なしでは今後考えられないところまできてしまいました。 彼は出会った時は軽い気持ちだったので本当のことを打ち明けなかったようです。 しかし彼も私に本気になり今後は私と共に人生を歩みたいと言ってくれています。 奥さんとも離婚する方向です。 そもそも奥さんとの間は冷えきっていて離婚を考えていたそうです。 離婚の話はどこまで進んでいるのか詳しいことはわかりませんが、彼が言うには奥さんとしても彼に愛情はなく、けっこう酷い罵り合いもしてるようです。 ちなみに奥さんも正社員でそれなりの収入はあり、子供はいません。 彼の言葉は真実だと思っています。私を心から愛し大切にしてくれています。 だから今はひたすらじっと耐え彼を待つ覚悟でいます。 ただ、彼の愛情はあっても私としては苦しいのです。 光は見えるのですが、トンネルはとても暗く、そしてとても長く、走っている車は私だけのような気がします。 誰にも話せず、自分の居場所すらわかりません。 奥さんのいる人とそういう関係にあるのは世間的にはしてはいけないことというのは重々承知してます。 しかし元から幸せな家庭を壊したいとか、誰かのものを奪いたいとか、逆境がこの恋を盛り上げてるとかそんな考えは全くありません。 このサイトを見ても不倫される側の質問はたくさんありますが、してる側はバッシングの対象です。あまりにもモラルがない人が叩かれるのはわかります。 でも不倫で本気で悩んで支えてもらいたい人だって大勢いるはずです。 公序良俗に反するって何ですか? もっと削除されるべき質問をしてる人だっています。 私みたいな立場の人間は人の言葉で支えてもらう権利すらないのでしょうか? 結婚さえしていれば奥さんがどんな冷たく悪い態度を取っても不倫相手より守られるなんて切なすぎます。 彼は結婚に失敗し、元から壊れている夫婦の旦那が離婚を求め、違う人と人生をやり直そうとしている、私はその人をただ待っている。 今私がしていることは罪なのでしょうか? この愛は貫いてはならないですか? どなたか教えて下さい。 先が見えない将来、社会的にクロの立場、不安と本来正義感が強かった自分との葛藤で胸が押し潰されそうなくらいつらいです。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 不倫をやめたい

    20代後半女です。 一年前、職場で不倫を始めました。 相手は先輩で20代後半でした。 奥さんもこどももいましたが、好きになり私から交際を申し込みました。 愛人という立場でもよかった… でも 奥さんにばれてしまい、 私は慰謝料を払い、 仕事をやめ、 地元に帰りました。 (それまでは一人暮らしでした。) 奥さん、特にこどもさんには 申し訳ない気持ちで いっぱいです。 でも、自分勝手な私は こんなふうになっても やめることができなかった。 彼は今、奥さんと別居し、 離婚話を進めています。 そして私を呼び戻し、 結婚しようと言っています。 私も彼が大好きで そのつもりでしたが、 彼との結婚生活 (また不倫されるのではないか、金銭面、など) に不安を感じるようになりました。 別れよう! そう思ってるのに 踏み切れません。 こんなばかで最低な私に アドバイスをください… 長文で失礼しました。

  • 不倫の多さに

    最近、周囲に不倫をしている人が多いです。 友達…家族…(笑) 私は浮気や不倫は絶対許せません!恋人同士であっても、きっぱり別れてから付き合うべきだし、結婚してるのに不倫なんてもってのほか!必然的に1人は傷つけることになるんですよ!?なのに何故してしまうのか。気持ちが全く分かりません。本当に冷たい、自己中心的な人が増えたなぁと思う今日この頃です。 本人には何を言ってもやめないだろうから何も言いませんが、こんな世の中はいつまで続くのか。それとも悪化していくのか。それ以前にこんなことを考える私がおかしいのでしょうか。私も今年結婚したので、他人事とは思えず、皆さんの意見をききたく質問しました。 不倫賛成。反対。今まさに不倫中。過去に不倫経験あり。いろんな方の意見をききたいです。

  • 不倫してます、騙されました

    はじめまして。5年くらい不倫しています。私にも同居する男性がいたのですが、結婚にはいたりませんでした。同居人という感じで家族のような存在でした。今の彼とはそれほど本気でもなく、相手にしつこくされるうちに惹かれたという感じです。 相手の奥さんとは子供がいません。彼は私に子供を生んでほしい。20年連れ添った奥さんとは別れて慰謝料を払うと言いました。それを信じて同居人とは別れ、二人で生活できるよう部屋を借り、引越しをしました。生活費として毎月いくらかの手当てをもらっています。 でも彼はいっこうに別れる様子ではありません。彼は大手銀行の法人営業部長をしています。それなりに収入があるので愛人として遊ぶには痛くもかゆくもないのかも知れません。が本気で好きになってしまい、人生を夢見た私としては毎日がさびしく、腹立たしくもあります。 彼のために食事を作り、誕生日を祝い、すべて相性良くうまくいっているにもかかわらず、奥さんとして家政婦さんのように自宅に誰かがいるのかと思うととても複雑です。たぶん奥さんの方も一人で寂しい思いをしてるのでしょうね。 私としては奥さんにこのことを伝えたい。どうせ別れない夫婦ならこれを機に(事実を明らかにして)不倫を解消したい。そして騙された悔しさは伝えたい。これって私のわがままでしょうか?それとも不倫の報いなのでしょうか?

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫と制裁

    皆さんは、不倫についてどのような考えをお持ちですか。 先日、「不倫は文化」発言のあの人が、恋人とも大変順調であるらしく 幸せとのことで、インタビューに答えておりました。 「不倫」をするという事は、少なくとも一応「裏切り行為」に他ならないですよね? 奥さんを欺いて、他の女と寝る事は、その時点で、もちろんいけない事ですが、 家庭を捨てて、旦那が愛人の元に走った場合の、妻の傷つき度は、想像に難くないですし また逆に、男の快楽のみで、捨てられてしまった愛人も、一応は傷つきますよね。 つまり絶対誰かが、ショックを受けるような状況の上での関係。 もしバレずに、終始万事でおさまったとしても、裏切りは裏切り。 幸せに暮らしてても、絶対どこかで、最愛の人に裏切られるような報いを受ける事はないのかと、疑問に思います。 それとも、誰かにショックを与えてなければ、それは罪として、天に裁かれる事はないのでしょうか。 まぁ先ほどの方も、実情はわかりませんが・・・浮気をする男性は、身勝手のために、 不貞をはたらきながら、妻や愛人に与えたであろう悲しみの、 爪の先ほども苦しんでなさそうな様子を見ると、因果応報などとは この世に存在しないのではと、思ったりします。 それとも、残された(去られた)側が、新たな幸せを見つける事ができれば、 不倫は罪でなくなり、制裁を受ける事もないのでしょうか・・・ 何だかまとまりのない文章ですが、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 (ちなみに冒頭の方を特定的に非難している訳ではありません)