• ベストアンサー

飲み友以上?

kariyazakiの回答

回答No.5

嫌いではないかもしれないですけど、たまにそうゆう事平気でする人います(-_-;)女おとすのが趣味っていうか(^ω^;) だからそのへんはあなたがその人の人間性見て判断する事だと思います♪でも胸きゅんしたならこっちからアプローチしても良いと思いますヽ(´∀`)ノ

sarichun
質問者

お礼

そうゆう事平気でする人ってよくいるんですか!? 私の辞書にはないタイプの人間だったので戸惑っています。 女落とすのが趣味みたいな人だったら、正直惚れちゃいけないと思うのですよね。 気をつけて様子を見てみます。 どうもありがとうございました。