• ベストアンサー

飲み友以上?

kariyazakiの回答

回答No.5

嫌いではないかもしれないですけど、たまにそうゆう事平気でする人います(-_-;)女おとすのが趣味っていうか(^ω^;) だからそのへんはあなたがその人の人間性見て判断する事だと思います♪でも胸きゅんしたならこっちからアプローチしても良いと思いますヽ(´∀`)ノ

sarichun
質問者

お礼

そうゆう事平気でする人ってよくいるんですか!? 私の辞書にはないタイプの人間だったので戸惑っています。 女落とすのが趣味みたいな人だったら、正直惚れちゃいけないと思うのですよね。 気をつけて様子を見てみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ご飯粒ついてますよ。

    異性と二人で食事に行き、相手が唇付近にご飯粒をつけているのを 「ご飯粒ついてますよ」とサッと取ってあげる行動は お母さん的でしょうか? 恋人的でしょうか? どっちでしょう?

  • わいせつ行為にあたる?

    次の行為はわいせつ行為でしょうか? 同性間(女から女に、男から男に) 質問1:同性間で口と口のキス 質問2:同性間で口でほっぺにキス 質問3:同性間で口でおでこにキス 質問4:同性間で口で手にキス 質問5:同性間で衣服の上から下半身をチョンと1回ふざけて指でつつく。 続いて 異性間(女から男に、男から女に) 質問6:異性間で口と口のキス 質問7:異性間で口でほっぺにキス 質問8:異性間で口でおでこにキス 質問9:異性間で口で手にキス 質問10:異性の肩に手をかける 質問11:異性の頭を手でぽんぽんする 質問12:異性の手を握る 質問13:異性の腕を掴む テレビの情報番組を見てて、 学のないもので全く判断がつきません。 具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 男性にとっては当たり前のこと?

    20代女性です。 男性の行動について質問です。 女性の髪の毛にゴミや埃、雪がついていた場合、取ってあげるものですか? この前、男性から髪に積もった雪を突然手で掃われて、びっくりしました。 友達というわけではなく、知人程度(私は好意を持っています)の男性なので突然触れられたことに戸惑いました。 私だったら、異性には「ゴミ付いてるよ」と言いますが、取ってあげる(相手に触れる)という行為は恋人でない限りしません。 異性の友人もいますが、触れられる事も特になかったため、ただただびっくりで・・・。 男性は誰にでもこういう行為をするのですか? それとも彼が女慣れしているのでしょうか? 因みに二人で食事に行った後の出来事です。

  • もし友達に「誰か紹介して、飲み会企画して」と言われたら

    付き合ってはいないけど、数回二人で遊んでいる 好意のある異性がいるとします。 その時、同性の友達から 「飲み会企画してよー」 と頼まれた場合、その好意のある異性に頼みますか? (他にお願いできる異性がいない場合) そして 自分、友達、好意のある異性、その友達 で飲み会をやろうと思いますか? それとも好意のある異性以外の子にお願いしますか? (どうにかがんばって探すか諦める) よろしくお願いします。

  • 男友達がいきなり

    もう友達になって大分経つ、 男友達がいて、2人で家で映画を 見ることも何回もあり 20回くらいはその様な遊びもしてるし ご飯に行ったりもしました。 一度も手を出されたりした事は 無かったのですが 昨日いきなり行為寸前まで の雰囲気になってしまいました。 私的には仲良くして行きたいので、 強く断りもせず、はい、今日は もう帰ろうねーと促して 帰りました。 いやらしさなどはなくて 普通にイチャイチャした雰囲気 だったのですが急で 次回遊ぶ時にどうして良いか わかりません。 連絡も取り続けていますが 好意があるのか、無いのかも 分からず戸惑っていますが 好意はなくただムラムラしただけでしょうか?? たまにやり目の人とかは そういう雰囲気になって やめてと言っても大体最後まで やろうとしてくるけど、 そうではなかったです。

  • 相手の気持ち

    大好きな人がいるのですが、自信がなくて怖くて気持ちを伝える事が出来ません。 誰にも優しい方なので、自分が特別ではないと思います。 相手の方とはお付き合いはしていませんが、1年半ぐらい前から少しずつ仲良くなって、 時々二人で遊びや食事に行きます。 昨年秋ぐらいから数回、一緒の布団で眠った事があるのですが、 性的な行為は一度もありません。 ちなみに、年は私も相手も三十半ば、 共にバツイチです。 いつも眠る時に頭をずっと撫でてくれたり、 苦しいぐらいのハグをしてくれたり、 ウトウトしている時に、目、鼻、ほっぺ、唇などを軽く触ってくれたりします。 私は以前、性的なDVの被害に合った事があって、 その為に夜がとても恐ろしく感じる事があるのですが、 相手の方はその事を知っていて、だから自制してくれているのか、 それとも女性としての魅力が私にはないのか、 それはわかりません。 唇を触るなどの行為は、どんな気持ちの時なのでしょうか? 好意の表れだと思って良いのでしょうか? これだけでわからないかも知れませんが、 とても不安なので、質問させて貰いました。 それから長文すいません!

  • 胸キュン?ときめき?

    私は現在大学1年の男で、 付き合って半年ほどになる彼女がいます。 付き合い始めのきっかけは…。 彼女は同級生で、 6月ごろに遊びで「肝試し」をし、 今の彼女と2人ペアになりました。 肝試しのとき手を繋いでリードしてくれたから 胸キュン?して好きになった☆ってな感じで、 私も行為を抱いていたので付き合いはじめました。 そこで最近思ったのですが、 胸キュンってただリードしたから 起こったのでしょうか?また、そういう行動にときめくとも言われ、 自分ではなんだかよくわかりません。 彼女に聞くことが一番ですが、 ほかの女性の胸キュンやときめく時は どんなことをされたら?という意見も聞いてみたいので よろしくお願いします。 日本語がちょっとおかしいところがあると思いますが、 申し訳ございません。

  • 好きだけどこれ以上は・・・

    今すごく気になる女性がいます。 僕が失恋している時に1度2人で会い色々と愚痴を聞いてもらいました。彼女は友達ぐらいの感じですが僕は好意を持っています。愚痴を聞いてもらっている間でもすごく自然に「好きだよ~」という感じで僕は言っていましたが、僕が年下という事、失恋してすぐという事、後彼女にも気になる男性がいる事、というのがあるので本気ではとらえてくれていないと思います。 僕はこの先どのように身を振ればいいか迷っています。このまま期待激薄の彼女に好意を持ち続けるか、きっぱり割り切って彼女への好意を押し殺すか・・・。今の僕では答えが出し切れないので色々な意見があるとありがたいです。質問などもありましたら答えれるだけ答えるのでお願いします。

  • 友達以上、恋人未満の関係からの脱出

    こんにちは。ちょっと相談に乗ってください。 1ヶ月程前に知り合った男の人がいます。 その人とは毎日メールのやり取りをして、週一くらいで遊びに行きます。 遊んで、家まで車で送ってもらった後別れ際に彼は「また遊びに行こうね」 って言ってくれます。 それで、私から遊びに誘うといつもOKはしてくれますが、その人から誘ってくれたことはないんです。 いつも、待ちきれず私の方から誘ってしまうというのはあるのですが・・・。 私は彼のこと、好きになりかけてます。 来週花火を見に行く約束をしています。その時、できたら自分の気持ちを言いたいと思うのですが。 そこで男性の方に質問です。 これまでの文章を読んでみて、彼は私に好意を持っていると思いますか? 友達への好意か異性への好意か・・・。 よくわからないんです。ちなみに彼とは5回遊びに行きましたが、手を握ったことすらないです。 どうなんでしょう? お礼は必ず書きますのでおねがいします!

  • 10歳以上年上の男性との関係

    ここ2ヶ月程前から一回り程年上の男性と仲良くしています。 元々は一年くらい前に友人から、趣味が合うとのことで紹介していただきました。 数ヶ月前からその彼も含めた数人のグループで週1回ペースで飲み会を行う事が増えました。 またお互い野球観戦が趣味なので、他の女友達を含めた3人での野球観戦に行ったりもするようになりました。 最近では2人で行くことも多く、野球の他にもご飯や動物園といったデートのような内容も多く、大人数での飲み会や2人で遊ぶことで週の半分程は彼と過ごしています。 2人で出掛けた際には階段で手を引いてくれたり、頭ポンポンしたりしてきます。 私としては好意を持っている相手なだけに嬉しいです。 しかし、年齢差もあるため、ただの妹的な扱いとしての行為なのか、好きでいてくれての行為なのか疑問です。 このまま、今の状態を続けても良いのか、とも最近思っています。 いつも楽しく飲み会をするメンバーなので、色恋沙汰で雰囲気をどうにかするのも嫌なので、余計に悩んでいます。 彼は私に好意を持ってくれているのか、このまま今の状態を続けていいのか悩んでいます。 また、例え彼が私に好意を持っていてくれたとしたら、これだけ年齢差がある彼からの告白はあるのでしょうか...? 自分から思いを伝えるべきなのでしょうか...? 色んなことが混乱して、自分では整理できないので、意見をお聞かせください。