• 締切済み

生きた猫を食べる人を見る夢

生きている猫を食べている夢を見ました。 何人かでテーブルを囲んでいます。 一人、知っているような、偉そうな人がわたしの前に座っていました。 大きなテーブルに、何皿か料理が運ばれてきて、 その人は食べ始めました。 猫の形ををしている食べ物で、ケバブのように、ナイフで猫の体をそいでいました。 そのうち、その食べ物は、動き出しました。 生きている本物の猫だったのです。 このような夢にはどのような意味があるのでしょうか。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

henmigueiです ケバブは理解できますが スープと炒飯はなぜ猫だとわかったのですか なぜ解ったのかその状況がわかれば教えて頂きたい 場合によってはどのような厄災か 具体的に解るかもしれません なお、猫が嫌いだから見た夢では有りません 貴方に災難が降りかかる象徴として 猫を食べる夢が出てきたので 猫好きの方が今回の貴方のように 災難を被るかもしれない場合も 猫を食べる夢を見ます。

kagamihiro
質問者

補足

はい、ケバブは、形がネコでしたが、 スープと、チャーハンは、見た目はネコではないのですが、 わたしは、ネコと認識していました。 見た目は、普通のスープ、チャーハンでした。 よろしくお願いいたします。

• henmiguei
回答No.1

予知夢です 猫を食べる= 何か争いごとや災いに遭遇するが災難を免れる 何人かいる= 貴方が関わっている事柄の数 個々に見ると恐ろしい夢のように思えますが 貴方に降りかかる災難を 偉そうな人、多分貴方のお父上だろう人が その災難から貴方を救い出してくれる と言う夢です一種の警告夢ともいえます。

kagamihiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、わたしは、猫が嫌いです。 このことは関係あるでしょうか。 ネコケバブを食べている人、 ネコチャーハンを食べている人、 ネコスープを食べている人がいたと思います。