• ベストアンサー

猫の夢

夢占いお願いします。先日見た夢なのですが、私が、知り合いの男性と話をしていると、横に白い大きな猫がいたので、撫でているとその猫が起き上がって私の前に歩いてきたのですが、白い猫が実は着ぐるみで、着ぐるみのなかから野良猫が出てきて、にゃ~と泣いていて可愛かったのでだっこをしていると言うゆめでした。最近、この知り合いの男性がよくでてきます。前までは、この男性一人だけだったのですが、最近は、この男性の彼女が登場してきてカップルで現れます。このねこは、もしかして彼女でしょうか?なぜ、出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

猫はキューピットの様に祝福のため登場しているのでしょう。 その男性はあなたを幸福にする資質を持っているという事です。 でも恋愛感情まで発展するかどうかは判りません。