• ベストアンサー

何に使いますか?

d2hcの回答

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

一つ目: 照明に縛り付けて延長ケーブルくらいでしょうか 二つ目: 分解して中の磁石と円盤を再利用します。 ・強力磁石なので冷蔵庫などにメモ帳を張り出すのに便利です。 ・円盤は物干しなどに引っ掛けてカラス避けも良し、 鏡面仕上げなので鏡の代用として使います。 と言うか私はそうやって使ってます。 もしくはジャンクとしてヤフオクで売るか PCデポに売りに行きます。

attention0
質問者

お礼

一つ目:確かに紐として使うのも手ですね。 二つ目:磁石と鏡に使うのは名案ですね。分解してみようと思います。 壊れたHDDって買い取って貰えるんですか?びっくりです。でも壊れたHDDって何のために買ってくれるんでしょうね?その先が気になります。 回答していただき、ありがとうございました。