• ベストアンサー

チーズフォンデュの具のおすすめは。

チーズフォンデュ美味しくて大好きです。ソーセージやジャガイモ、パンを具にしています。  さて質問です。チーズフォンデュで何か美味しい具はありますでしょうか。是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3259
noname#3259
回答No.3

チーズに合いそうなゆでた野菜はいかかでしょう。 ブロッコリー、アスパラ、かぼちゃ、たまねぎ、にんじん、ズッキーニとか。あとはハムかなぁ。 変り種に参考URL記しておきますね。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/cooking/recipe/2001/r20010301.html
tyutyutyu
質問者

お礼

たまねぎとかズッキーニ美味しそう。  回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2

ブロッコリーなどはいかがでしょう?  好みとかがと思いますが・・・

tyutyutyu
質問者

お礼

ブロッコリー。美味しそうですね。普段はあんまり好きじゃないですが、  チーズフォンデュにしたら美味しそうですね。  回答ありがとうございます。

• taotaotao
回答No.1

コノ前、とある店でえびフライを見ました。 カロリー高そうで手間も掛かりますが・・・。

tyutyutyu
質問者

お礼

えびフライは美味しそうですね。こんどやってみます。  回答ありがとうございました。