• 締切済み

病気というより薬(ゼナドリン)について教えて下さい!!

ゼナドリンという薬をご存知ですか?専門家の方に伺いたいです!! エフェドリンという成分がかなり危険だということを承知しています。 でも、用法を守り、エフェドリン入り1日4粒のところを 「エフェドリン入りゼナドリン1粒とエフェドリンなしのゼナドリン3粒」 など、調節していけばふらふら、動悸などもありません。 それでも将来、子供が奇形児だったり、寿命が縮まったりするのでしょうか? それから、これは知り合いから買ったものなんですが、もう日本では売っていないのですか? 高かったので少しずつでも飲んでいきたいのですが(ふらふらなどがあれば即中止します)それでも危険だから絶対にやめろ、といわれればやめたいと思います.. つまり、用法を守ればそんなに危険なものではないのか、ということです。 よろしくお願いします。まだかなりあまっていてもったいないです。 死にたいならどうぞ、などはやめてくださいね(><。)。。

• d503i
  • お礼率71% (271/379)
  • 病気

みんなの回答

• ururai
回答No.1

ゼナドリンEFXはエフェドリン様成分が入っていない、よりナチュラルなタイプの新製品です。

参考URL:
http://soukenbi.jp/product/XenadrineEFX.htm