• 締切済み

もう疲れました…

mamadanceの回答

回答No.7

回答番号1番さんに同意です。 親がかわいそう、死にたいなんて言わないでください・・・ 親はあなたのことを本当に大事に思って育ててこられていますよ 毎日3年間、オムツを変え続ける親の気持ち、少しでも考えてあげて下さい・・ 私も1歳半の子供がいますが、この先死にたいなんて言われたら胸が潰れちゃいそうなほど悲しいです まずは親を信頼して話をうちあけて見て下さい 親でぴんとこなければまたここで話をしてみて下さい 多分周りの人を信頼することに慣れていらっしゃらないのです