• 締切済み

杉並区の塾

杉並区のある塾を探しています! 何年か前に私に勧誘のはがきがきました。 とても魅力的な塾だったのですが スケジュールに無理があり、入りませんでした。 今年になって妹をその塾に入れたいと 母が言っているのですが どんな塾だったのか思い出せません。 はがきには「このはがきを捨てないで下さい」と 書いてありました。少し違うかもしれませんが 内容はこんな感じです。 塾は多分少人数制で、図書室のような ところで本を読む習慣をつけさせていると 説明されていた気がします。 少し個性的な塾だったと思います。 困っているので回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• azharu
回答No.1

やめた方が良いです。 営利目的に図書室を使うことなんてできないはずですし。そもそも、葉書という時点で胡散臭いです。

mashiro28
質問者

補足

図書室=図書館ではありません。 その塾に併設されている図書室の事です。 回答ありがたく思いますが、ある塾を探しているのであって、その塾の良し悪しを聞いているわけでは無いのです。