• 締切済み

受信した地デジをLANで他のテレビで見る

受信した地デジを、他のテレビで観るためにLANで配信することはできますか? アンテナで受信した電波を普通の地デジチューナ付TVで観ています。 別の部屋にテレビを置きたいのですが、テレビの配線が、そこまで設置できません。LANなら伸びています。 新しく機械をつける分にはかまいません。 ISPによっては、インターネットと地デジを同じように配信しているらしいのでできるはずだと思います。 知っている方がいましたら詳しく教えてください。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

このへんを参考にして下さい。 http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/network/index.html