• ベストアンサー

お酒の席のお誘いについて

この間まで、大学のインターンシップでとある企業に訪問していました。 その会社の飲み会に参加したのですが、飲み会の終りにたまたま私の近所に住んでいる人が、ラーメンを食べに行こうと誘ってくれました。その時、名刺をもらいメールしてくれと言われたのですが、 これは社交辞令ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.3

あなたが女性ならただのナンパです(^_^; 人材確保ならメアドとか判ってますから、名刺を渡す必要はありません。

その他の回答 (2)

• J_Hiragi
回答No.2

貴方は女性で名刺をくれた方が男性? 少し困ってる的な意味でしょうか?

hey1118
質問者

補足

すみません 説明不足でした。 私は男で、名刺をくれた人も男性です。

• zorro
回答No.1

優秀な人材であると考えている証拠です。

hey1118
質問者

補足

すみません、 説明不十分でした。 私は男です。